« 幸せな日曜日♪ | トップページ | ボルネオ研修 »

今年もよろしくお願いします♪

新年を迎えてからあっという間に2週間近くが過ぎてしまいました。
Photo
12月頭に引いた風邪をこじらせてしまいここ10年で一番の体調不良のまま年末年始を過ごすことになりましたsweat01 今はだいぶ復活してきていますので、今年も皆さんと共に元気に一年を過ごせたらと願っています。
さて、我が家のお正月は例年通り音声多重の賑やかなものでした(笑)毎年少しずつ違うのは子供たちが大きくなってきていることでしょうか。
Photo_2
その分、大人も年を重ねているのですがその辺は気がつかないことに致しましょう(^-^;
Photo_3
犬に何かあげたくて仕方がないお年寄り組にテーブルの下でローストビーフやらブロッコリーやら普段ならあり得ないご馳走にありつき、すっかり甘やかされたすず武蔵です。一年に一度のことですから目をつぶりましょう。

皆様の温かい友情に見守られてこのブログもここまで続けてこられています。心からの感謝をこめて今年一年もまたよろしくお願い致します♪

|

« 幸せな日曜日♪ | トップページ | ボルネオ研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せな日曜日♪ | トップページ | ボルネオ研修 »