« 13年振りのタイトル! | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

幸せな日曜日♪

この過ぎた日曜日、昔からのワンコ仲間と楽しい楽しい時間を過ごしました♪女性陣はワンコ抜きで時々集まってエンドレストークをしているんだけど(*^o^*)
今回はワンコと旦那さま勢も一緒。集合場所は「渡良瀬遊水池」。
Suzu
ホセママ撮影】
メンバーはボン、アニー&ヴィクター、トフィ、サブレ、ホセ、すず&武蔵。ラブ勢は武蔵を除いてみんな11歳オーバーのおっとりのんびりのシニアさん。シニア犬ならではの佇まいに愛おしい気持ちで心が満たされていきます。
Dsc01888
みんなベテランさんだからお食事処の設置も帰る時の撤収も連携プレーですごく早いのです(笑)
Photo
持ち寄りランチ、おいしくて食べ過ぎてしまいます。お喋りも止まりません。笑い声も絶えません♪
Photo_2
長野のブドウ園から駆けつけてくれたホセ。そしてアニーの兄妹ペア。
Photo_3
ミニチュア・シュナウザーのサブレちゃん。可愛くてみんなあこがれの抱っこをさせて貰いました♪
Photo_4
アニー&ヴィクター&ボン。
Photo_5
ヴィクター&ボン。
Photo_6
ハンサムなヴィクター。
Photo_7
アニー。
Photo_8
ボン♪
Photo_9
トフィー&すず。トフィーママにボールを投げて貰いたいすず。
Photo_10
ボンママに遊んで貰ってハッピーなトフィー&すず。
それにしても年を重ねたラブラドールの愛くるしさったらありません。みんな健やかに穏やかにお年寄りになっていって欲しいと願わずにはいられません。
可愛い犬と美味しい食事、そして楽しいお喋りにあっという間に日は傾き、また暖かくなったら集まろうと約束を交わした幸せいっぱいの日曜日なのでした。
Photo_11
【アニー&ヴィクターママ撮影のすず&武蔵】
みんな、本当にありがとう。
残念ながら予定が合わなかったみんなも次回は会えるのを楽しみにしています♪

|

« 13年振りのタイトル! | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

コメント

みんなと一緒にニコニコのワンコ達を眺めていられるのは本当に幸せ。
素敵な先輩方と知り合えたのはすごく幸運だったと思っています。
また会える日が待ち遠しい!
ちょっと頑張ってエンドレストーク会にも参戦しようかと思案中です(笑)。

投稿: ホセハハ | 2016年11月 1日 (火) 21:25

♪ホセハハさん♪
ワンコがシニアになるとただ幸せそうに笑っている姿を見るだけで本当に幸せな気分になるよね。
人間も犬もみんな笑顔でいられる時間を一緒に過ごせるのが本当にありがたいです♪

エンドレストークの参加、検討して~goodshine 一泊しないと難しいかなぁ。

投稿: Stella | 2016年11月 1日 (火) 22:10

先日はありがとうございました~!
人も犬も笑顔いっぱいの一日で本当に幸せな時間が過ごせたと思います。 

武蔵がStellaさんに注意を受けた時のばつの悪そうな顔が可愛くて忘れられません!身体はビッグなのにまだお子ちゃまなところが可笑しくて・・・

嬉しそうにボール遊びをするすずも可愛くて、今の年齢であれだけ走って遊べることをうらやましく感じました。 アニーは走らせることを避けているので、すずの走ってレトリーブする姿に見とれてしまいました。lovely   どうか、これからも元気でハッピーな姿をたくさん見せてくださいね。

次回の集まりが今からとてもとても楽しみです!

投稿: anvicママ | 2016年11月 2日 (水) 20:50

♪anvicママさん♪
楽しくてあっという間に日が暮れてしまいましたね。寒い季節じゃなかったらあと2時間くらいはお喋りしてたかも(笑)

ラブラドールはシニアになってからがまた可愛さ&愛おしさが次のステージにいく気がしていますheartみんなが最後の日までのんびり健やかに生を全うしてくれる事を心から祈っています。

武蔵、体は大きいのにお子ちゃまっぽいのが可愛くてついつい甘くなってしまうのですが、ダメ夫君になると困るので私もしっかりしなくちゃsweat01

すずも年を取ってきたので足腰には不安があるよ。
楽しさに負けて遊びすぎると影響が出る時もあるので、遊ぶ量と休息にはすごく気を遣う様になりました。

色々あるけど知恵を出し合いながら犬との暮らしを楽しもうね♪

投稿: Stella | 2016年11月 2日 (水) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13年振りのタイトル! | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »