« すずさん | トップページ | 2016年秋のホームカミングデイ(その1) »

見送る姿

家族の誰かが出掛ける時のいつもの武蔵。「どこに行くの~?」って背中が言っているようです。
Photo
誰かを見送る時以外にも、この格好で外を行く人をのんびりと眺めている時もあります。
Photo_2
そんな時は話しかけずにそっと1人の時間を堪能させています。いったいどんな事が彼の頭の中をよぎっているのでしょう。
Photo_3
すずのこのお見送りポーズを私は見たことがありません。でも先日、中間テストを目前に控え泣く泣く「ルヴァンカップ」の試合観戦を諦め留守番していた息子がLineで送ってくれました。
夫と私が出掛けた後を見送っていた、私の知らないすずの姿。
なんだか少し胸にじんときて、しばしスマホの画面から目が離せなかったのでした。

|

« すずさん | トップページ | 2016年秋のホームカミングデイ(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すずさん | トップページ | 2016年秋のホームカミングデイ(その1) »