« すず | トップページ | すずさん »

今年こそは・・・

「待っているのは最高の週末だ!」とわくわくしながら親子3人、埼玉スタジアムでのホームゲームに通う様になって随分と年月が経ちました。
嬉しい時はもちろん、辛く悲しい時も私たち家族の側にはいつもサッカーがありました。サッカーの話をすると不思議と日常を取り戻せる、我が家にとってはそんな大切な存在なのです。
Photo
小1だった息子は中3になり、背も随分と伸びて段々とパパに追いついて来ました。我が愛する浦和レッズは成績不振でハラハラする年もありましたが、今年こそは何か一つタイトルが取れたらいいなぁと願っていますshine
2nd_stage
負けた時はしょぼんとするけど、それでも心がリセットされる大好きな場所です。
Photo_2
2ndステージ 第14節の対ガンバ大阪戦。阿部勇樹選手がJ1リーグ通算500試合を達成した記念すべき試合。Jリーグ史上6人目、最年少での偉業ですgoodいつの日か彼のお別れセレモニーを見ることになるだろうと思うだけで今から淋しくてしかたがありません。
Photo_3
そんな阿部勇樹選手の記念すべき試合を「4-0」の勝利で飾れることが出来て本当によかった♪
We_are_diamonds
今週末にはルヴァンカップの決勝で再度、ガンバ大阪とぶつかることになっています。息子の中間テスト最終日とすずと武蔵のお里でのホームカミングデイに挟まれた土曜日。
ぜひぜひ勝利して先ずは今年1つ目(欲張り?)のタイトルとなればいいなぁと願っています。いつもあともう一歩の所で悔しい思いをしてきているので「今年こそは!」と張り来すぎない程度に張り切って応援します(*^ー゚)bshine

|

« すず | トップページ | すずさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すず | トップページ | すずさん »