« すず12歳になる(*^o^*) | トップページ | 巡る命の不思議 »

武蔵、3歳になる♪

9月24日は武蔵の誕生日birthday 初めての男子を迎えておたおたしている間にあっという間に3歳にになってしまいました。
兄妹のみんなもおめでとう~♪
Photo
現在42.5キロ。体は大きいけど気のいい朗らかで甘えん坊な楽しい子です。
Photo_2
まだまだ一緒に頑張っていかなくてはいけない課題が山積していますsweat01
Photo_3
3ヶ月ちょっとの武蔵。お里で爪切り中sweat01
Photo_4
6ヶ月の頃はまだかろうじてこんな事もできていたね。今だったらすずがつぶれちゃう(lll゚Д゚)
Photo_5
今では28キロと42キロの凸凹コンビニなっちゃった(^-^;
先月に12歳を迎えたすずとの健やかな日々が少しでも長く続くようにと祈る、武蔵 3歳の誕生日です。

|

« すず12歳になる(*^o^*) | トップページ | 巡る命の不思議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すず12歳になる(*^o^*) | トップページ | 巡る命の不思議 »