« 微笑まずには♪ | トップページ | すず12歳になる(*^o^*) »

すずのと武蔵とのお昼寝♪

すず武蔵も私がソファーで横になると甘える気分の時は小走りで駆け寄ってすとんと横に乗っかります。
幸せな添い寝タイムheart04
Photo
すずは背もたれと私の間にすっぽり収まるのが好き。そしてなぜか決まって少しずつ上の方ににじり寄って来るのです。それがたまらなく可愛いんだけど、そのうちに寝息がふぅふぅと私の顔にかかります。甘えられるくすぐったい気持ちが本当のくすぐったさに変わるすずとの添い寝です。
Photo_2
武蔵はいつも前足で私の太ももを抱え込むようにして頭を乗せてきます。私を枕代わりにすやすやと寝息を立てる武蔵の頭の重さがじんわり心地いい♪でもそのうちに痺れもじんわりと襲ってきて気持ちよさげに寝息を立てる武蔵の大きな頭をそっとなでながら「さてどうしたものか」と悩むのもいつものお決まりなのです。

なんとも幸せな午後の添い寝のひとときです。

|

« 微笑まずには♪ | トップページ | すず12歳になる(*^o^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微笑まずには♪ | トップページ | すず12歳になる(*^o^*) »