« 好きなのは・・・ | トップページ | 微笑まずには♪ »

もう会えた?

はながお空の住人になってから今日で3年目。
お~い、元気にしてる? 
Photo_2
今年はあなたをたくさん可愛がってくれたおじいちゃんがそちらへ引っ越して行ったよ。
わんこのお仲間はたくさんいるだろうけど、人間の家族はおじいちゃんが一番乗りだったね・・・。もう、会えたかな? 
はなに会えたならおじいちゃんも随分と淋しさが薄れるだろうと思うよ。
Photo_3
悲しい涙はもう流さない。でも「会いたいなぁ」と思うとさみしい気持ちに不意を突かれて涙がほろっとこぼれるよ。火星を見ようと真夜中の空を見上げたら、ひときわ赤く光る星のあまりの遠さと旅立った人に2度と会えない恋しさが重なってほろっとね。
心の中でつぶやく名前が増えたけど、それは心を支える魔法の言葉が増えたってことだと思ってる。 はな、これからもどうぞよろしくね。 おじいちゃんのことも頼んだよ。

|

« 好きなのは・・・ | トップページ | 微笑まずには♪ »

コメント

ご無沙汰しています。
ハナちゃん可愛い!!
きっとおじいちゃんに会って二人でお空から見守ってくれてると思います。

我家の先代犬は可愛がってくれた母が亡くなって数か月後に後を追うように突然旅立っていきました・・
たぶん二人でお空から見てくれていると信じてます^^


投稿: ココ母 | 2016年7月 9日 (土) 18:38

♪ココ母さん♪
お久しぶりです~(*^▽^*)
ココちゃんもココ母さんもお変わりないですか?
この写真、私のお気に入りの一枚なんです♪

はなも父も病から自由になってある意味幸せな事だとは思っています。
でも2度と会えないと思うとやっぱり淋しいものですね。
だからこそ、今側にいてくれる大切な存在に大切に思っていることをちゃんと伝えたいと思うようにもなりました♪
また涼しくなったら会いたいですねwink

投稿: Stella | 2016年7月 9日 (土) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなのは・・・ | トップページ | 微笑まずには♪ »