« もう会えた? | トップページ | すずのと武蔵とのお昼寝♪ »

微笑まずには♪

微笑まずにはいられないでしょ?
Photo
こんな姿を見せられたら(*^.^*)heart04
Photo_2
愛おしさで胸が満たされる。この時ばかりは私、きっと最高に満ち足りた顔になっているに違いないと自分で思うのです(*´v゚*)ゞshine
親ばかでいいのさ♪

|

« もう会えた? | トップページ | すずのと武蔵とのお昼寝♪ »

コメント

あぁ、犬と暮らしてよかったーー(*^-^)
心からそう思う瞬間だよね。

しあわせすぎて、いとおしすぎて、
なぜか、鼻の奥がツーンとしちゃう・・

HAPPYのおすそ分け 
どうもありがとうヽ(´▽`)/

投稿: えぐえぐ | 2016年6月 9日 (木) 07:55

♪えぐえぐさん♪
あぁ、本当に愛おしいって思っちゃうよね(*´v゚*)ゞ
この瞬間は幸せだけで心が満杯になって、なんか色んな事が浄化されちゃうって感じかも♪
「側にいたい、くっつきたい」って迷いなく表せる素直さが羨ましかったりして(笑)

投稿: Stella | 2016年6月 9日 (木) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう会えた? | トップページ | すずのと武蔵とのお昼寝♪ »