« ホームカミングデイ☆その2☆ | トップページ | 嬉しい訪問者♪ »

ホームカミングデイ☆その3☆

Photo_26
プールで泳ぐのが得意なフルルちゃん。
Photo_27
パパと息の合ったフルルのタッチ♪
Photo_28
いつも楽しくHCDを進行して下さるジェイド&メロディ家。
ジェイドが真剣に見つめる先には?
Photo_29
上手にタッチができました♪
Photo_30
我が家の2頭。すずと武蔵のでこぼこコンビです♪
Photo_31
保護犬のマー君と赤ちゃんの頃に運動場の裏山に捨てられていたピッピ。
ここで心と身体に元気を取り戻して再び輝きを取り戻すことができる子達は本当に幸せだと思います。
Photo_32
男子と女子と別れて自由時間♪
Photo_33
オースティンと武蔵。
Photo_34
遊び疲れて休憩中のオースティンとジョリー。
Photo_35
武蔵、誰にご挨拶?
Photo_36
普段の愛犬とのコミュニケーションが試されるゲームもしました。
目隠しをして5秒間、ワンコの頭を触ります。3頭の中から自分のワンコを当てるゲーム。
リベンジを含めて全員が正解!これって実はすごい事だと思いますgoodshine
Photo_37
「犬を犬として飼うこと」の意味を真面目に考えるみなさんと愛犬の楽しい姿に大笑いしたり感心したり、本当にたくさんの刺激を受けて帰ります。
毎回課題もたくさん持ち帰る事になるけど、次回も絶対に行きたいと思う楽しい一日となりました。

もし、愛犬のお名前が間違っていたらお知らせ下さいね。
今回参加した方も、参加できなかった方もまたお里でお会い出来るのを楽しみにしています♪ 

|

« ホームカミングデイ☆その2☆ | トップページ | 嬉しい訪問者♪ »

コメント

はじめまして!

楽しいブログを最初から読ませていただきました。かわいく楽しいラブ生活が幸せそうで、とてもうらやましいです。

実は、トリプルスターさんのブログを拝見して、こんなブリーダーさんからラブを迎えたい!と思ったのですが、そこからトリプルスター出身のラブちゃんのことが知りたくて、このブログにたどり着きました。

トリプルスターのラブちゃんは、いまも繁殖しているのでしょうか?初心者だとなかなか子犬は譲っていただけないのかな?と問合せをするのも躊躇してしまいます。

私も、早くラブを迎えたい!その前にたくさん知識を・・・と思いながら、これからもブログを読ませていただきますね!

投稿: ラブ探し | 2016年5月 4日 (水) 22:52

♪ラブ探しさん♪
コメント、ありがとうございます(*^o^*)
縁あって家族となったラブとの幸せな日々を忘れないようにとの気持ちで始めたブログです。
三日坊主の私がこんなに長い間ブログを続けていられるのもはな、すずと武蔵が与えてくれる幸せのお陰だと思っています♪

拙いブログを最初から読んで下さってありがとうございます。大変でしたでしょう(笑)本当に嬉しいですheart04

もしよろしければこのブログの左側のサイドバー(プロフィール欄の下)の「メールを送信」から私宛にご連絡を頂ければお答え出来ることもあるかと思います。

私もいまだに足りないところだらけの至らない飼い主ですsweat01 でも犬たちからはたくさんの幸せを貰っています。少しでも恩返しのできる飼い主でいたいなぁと願って日々を過ごしています。

ラブ探しさんにもステキなご縁があるといいですね。拙いブログですがこれからも遊びに来て頂けると嬉しいです♪

投稿: Stella | 2016年5月 4日 (水) 23:28

こんばんは~

先日は半年ぶりにお会いできて嬉しかった~♪
強風にもめげず楽しく笑って過ごす事が出来ました。
有難うございました。

黄金週間は楽しく過ごしてますか?
カール家は昨日お友達のワンワンバーベキューに参加しました~♪
暑くてバテマシタ。。。カールが。。。
次回のホムカミには体力付けて張り切ってもらいたいものです。。。
電池切れるの速いの。。。(゚ー゚;

又次回、すずちゃん、武蔵家の皆様や可愛いすずちゃんと逞しい武蔵君に会えるのを楽しみにしてます~♪

投稿: カールママ | 2016年5月 6日 (金) 20:59

♪カールママさん♪
楽しかったですね~。
いつもスタッフのお仕事をありがとう(*^o^*)
なかなかゆっくりとお喋りできないけど、顔を見るだけで安心するのだわ(*´v゚*)ゞ

GWはサッカー見に行って、あとは部屋の大掃除をしたよ。夫の手伝い(笑)
夫の方が全然まめで元気な働き者なのです(^_^;)

バーベキューの記事、読みました♪
めちゃくちゃ楽しそうshine
カール家のまわりはワンコも人も仲良しでみんな幸せだね♪
これからもブログで楽しい気分をお裾分けしてもらおう~♪

投稿: Stella | 2016年5月 6日 (金) 22:08

HCD、皆さん楽しそうでしたね~。
武蔵くん、すずちゃん、可愛い~~。
バロンも秋のHCDには都合をつけて、是非参加しますね~。

投稿: バロン母 | 2016年5月 8日 (日) 11:32

♪バロン母さん♪
HCD,強風だけが残念でしたがゆっくりのんびりと楽しかったです(*^-^)
何より、一芸やゲームでのワンコ達とオーナーさんの名(迷?)コンビ振りに感心するやら可笑しいやらで久し振りに涙を流して笑いました♪

バロン家も秋にはぜひぜひお会いしましょうね♪

投稿: Stella | 2016年5月 8日 (日) 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームカミングデイ☆その2☆ | トップページ | 嬉しい訪問者♪ »