« 雪と桜とゆきやなぎ | トップページ | ホームカミングデイ☆その2☆ »

2016年 春のホームカミングデイ☆その1☆

前日までの雨がやんだと思えば、晴れだけどびっくりするような強風の中2016年春のホームカミングデイが催されました♪記事は「その3」まで続きます。(撮影者はほぼ夫) 埼スタでのレッズの試合と日程がかぶりましたが、HCDを選んだ我が家。 普段ラインやメールでしかお話出来ない方達と会える数少ないチャンスを逃すわけにはいきません♪

Hcd_2
13ファミリー、16頭が集まりました。
Photo_6
武蔵よりお兄さんでママが一緒のオースティン。一芸を披露中(*^o^*)
Photo_7
ジョリーのファミリー♪毛がモコモコしていて思わず触りたくなってしまうshine
Photo_8
白ワインのブランbar
Photo_9
パパの指示にきちんと従うお利口さん♪武蔵も頑張ろう~(^_^;)
Photo_10
頭が大きくて男の子らしさいっぱいのオリバー。
オリバー家の先代犬サンディは我が家の先代犬はなと同じ日に虹の橋を渡りました。2人とも14歳でしたdiamond
Photo_11
京都からいらしたメイベル家♪お里でお預かりだったカミカミが大好きなメイベル嬢、別名ピラニアのピラちゃん(笑)。翌日、一緒に京都のおうちに帰ります♪
Photo_12
岡山からいらしたマハロ&マリア家。ラインで楽しくお喋りしているけどなかなか会えず、この日にやっと初対面♪こんなご縁がたくさんのお里に感謝です(*^-^)
Photo_13
マハロ♪パピーの武蔵に会いに行くたび運動場ではマハロに会っていたんだよ♪
Photo_14
マリアがファミリーに加わり、多頭飼いのお仲間に( ´艸`)♪

「その2」に続きます。

|

« 雪と桜とゆきやなぎ | トップページ | ホームカミングデイ☆その2☆ »

コメント

こんにちは!
先日は初めてお会い出来て、とっても嬉しかったです!
ブログにコメントを下さってたので、もしや!?と
覗いてみたら、更新されてた〜o(*^▽^*)o
やはり長編になりますよね。(≧∇≦)

それにしても、写真が瑞々しくて美しいですねー(・∀・)イイ!
マハロなんて、実物以上にカッコ好く撮って
もらっちゃって!
武蔵くんとすずちゃん、ダブル受賞おめでとうございますheart01
本当に、武蔵くんたちはマハロを預かっていただいた
次の日に生まれた子たちなので、立派な武蔵くんに会えて
感慨深いです。
また、秋にお会い出来たらもっとお話ししたいなheart04
そして、次回も今回くらいのゆるい感じのホムカミ
がいいなnote

投稿: あっちゃん | 2016年5月 2日 (月) 11:52

♪あっちゃん♪
ほんと、ハッピーなご対面でした♪
何だか不思議な感じでしたね。いつもラインでしゃべってるから(笑)
お子様達がどんどん大きく成長していくのを見るのも楽しみの一つだから、パパ&ママは運転が大変だと思うけど年中行事の一つに組み込んで貰えたらうれしいなぁ♪

蔵達はマハロ君お預かりの翌日生まれなのね。
という事はもう2年半以上が経って今のマハロ君がいて、マリアが家族になった今へと繋がって行ってるんだねshine
本当にご縁だね♪

武蔵は次回までに三枚目から二枚目半位には成長させておきたい(笑)
すずはご長寿犬を目指します♪

写真より実物のマハロ君の方がイケメンですgoodshine

投稿: Stella | 2016年5月 2日 (月) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪と桜とゆきやなぎ | トップページ | ホームカミングデイ☆その2☆ »