« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 雪の日 »

模様替え

昨年、ソファーを背の低いタイプの物に買い換えたのとお正月にソファーを窓際に移動してみたら思いのほか部屋の開放感がアップしました。これを機に3連休の間に模様替えをしてみました(*^o^*)
かねてから「テレビとかソファーの位置を変えたらどうかね~」と話してはいたのですが、重い腰が上がらず・・・(^-^;
Photo
以前はテレビはこの位置。ソファーが部屋の真ん中を遮っていました。
Photo_2
で、ソファーを窓際に移動しテレビとサイドボードの位置を入れ替えたら縦長にスペースができました♪見晴らしがよくなったし、「マテ」「コイ」のトレーニングがしやすくなりました(笑)
Photo_3
写真を撮るために「マテ」を命じられているすず武蔵です(*^m^)
お気に入りのオモチャを持って走る気まんまんの武蔵です。
Photo_4
反対側から見た様子。ここでも「マテ」をさせられている武蔵(笑)
Photo_5
夫と息子が大活躍でしたが息子に「もう10㎝左に寄せろ~とか現場監督みたいだったね」と鋭い指摘がsweat01 親をよく観察していて侮れません(゚ロ゚屮)屮sweat01
Photo_7
お風呂マットもその後追加購入し、すっきりと明るくなった気もする部屋なのでした♪

|

« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 雪の日 »

コメント

本年もよろしくお願いしま~す。

模様替えで広々ですね~。
すずちゃん、武蔵くんも大喜びでしょう。(笑

うちもあと一年位したらマット全部、新しいものにかえようと思ってます。 四年に一回ぐらいかな、全取り替えするの・・・。

投稿: バロン母 | 2016年1月15日 (金) 10:43

♪バロン母さん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^o^*)
ホムカミでお会いできるといいですね~♪

部屋、だいぶ見晴らしがよくなりました。
気分がのっている内に他の所も片付けようと思っています(笑)
マット、汚れもさることながら古くなるとクッション性がだいぶ落ちていました。
新しいのと比べてみて「あらら~、随分とへたっていたのね」と
気がつきましたw(゚o゚)w

投稿: Stella | 2016年1月15日 (金) 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | 雪の日 »