« 雪の日 | トップページ | 雪と桜とゆきやなぎ »

シンクロするふたり

武蔵すずが大好き。
すずはつかず離れずの距離が好き。
そんな2人だけど、気がつけば寄り添っていることも多い今日この頃です。
Photo
こんな風に同じ格好でいることもしばしばheart04
Photo_2
私の気配で起きるタイミングもぴったりシンクロ♪
Photo_4
そんな可愛い愛おしい我が家のでこぼこコンビです♪

|

« 雪の日 | トップページ | 雪と桜とゆきやなぎ »

コメント

すずちゃん 武蔵ママ様
こんばんわ🌃
本当だぁ😆二人リンクしてますね😆可愛い~😆
ずっと見てたいです😊
うちは、主人と武蔵が寝相リンクしてます💦
オジサン二人、こんなに可愛くないなぁ😅
すずちゃんも武蔵くんもお互い心地良い距離で一緒に居るんですね。人間も自然にできたら良いなぁって思います。
上野公園にいらしたことあるんですね。嬉しくなっちゃいました😆はなちゃんすずちゃん、お会いしたかったなぁ。
自由なおじ様達、確かに😅沢山います(笑)、この子達のお陰で色んな方と、お話しできること最近本当に幸せに感じます。
春間近のような天候が続きますが、すずちゃんが楽しめるくらいの雪が降りますように♪

投稿: 浅草橋 武蔵母です♪ | 2016年2月18日 (木) 23:15

♪武蔵母さん♪
武蔵がようやくすずとの距離をうまく取れるようになってきました。
9歳も違うのでしつこくされるとすずにとってはストレスだと思うので、限度を超える前に2人ともよく「ハウス!」って収納されていました(笑)
そしてそのままお昼寝タイムですbleah

武蔵にはしつこくするなと言っておきながら、私の方が2人の可愛さにしつこく構いそうになり「いけない、いけないsweat01」ってなっています。

上野公園、なかなかいいお散歩コースですよね♪
うちからは車で一時間もかからないで行けるのですが、駐車料金が高くついてしまうのが東京の悲しいところですね(。>0<。)

雪、まだ降るチャンスはあるかな(笑)

投稿: Stella | 2016年2月19日 (金) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の日 | トップページ | 雪と桜とゆきやなぎ »