« 10月の庭 | トップページ | 新しいソファー »

2015年 秋のホームカミングデイ

天気予報よりずっと悪天候だったこの日、楽しみにしていたお里でのホームカミングデイ(HCD)が催されました。祈り届かず、結構な雨降りだったのでいつものような盛りだくさんのプランでは動けませんでしたweep
それでも、HCDの時にしか会えない方々、普段は次のミーティングでの再会までラインやメールでのお喋りを楽しむ仲間の顔を見ることはこの上ない楽しみです♪
Photo
予想以上の雨の中、テンションの高い武蔵が気掛かりで写真を撮る余裕が全くありませんでしたι(´Д`υ)アセアセ
息子が生物部員っぽい写真を撮っていた中、何枚かHCDの画像があったので拝借しました(笑)
Photo_2
HCDの楽しみは久し振りのお仲間との楽しい時間はもちろんですが、犬たちの楽しそうな顔を見るのが嬉しいひとときでもあります。
Pb080045
仲間のオーナーさん、愛犬たちと触れ合うことで、普段自分が「なんとなく」でお茶を濁している犬との向き合い方を軌道修正し、また新たな気持ちで犬とのより豊かな生活を見直す大きなきっかけにもなるとても有意義な時間です。
お里のブリーダーさんからプロの視点で定期的に犬をチェックして貰う事も大きな安心に繋がります。
Raining
毎回イエローカードを出される自覚たっぷりでお里に向かう我が家なので、ドキドキなのですが・・・(^_^;)。でも大人になるとダメ出しされる事もあまりなくなって来るので、とても貴重な経験だと思っています。イエローカードのホイッスルをならされている親の姿を見る事は息子にとってもいい経験になっていると、こっそり胸の中で思ってもいます(^-^;

当日ご一緒だった皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
お目にかかれなかった方々、来年はお会いできることを楽しみにしています♪
来年の春のHCDは晴れるといいな。

|

« 10月の庭 | トップページ | 新しいソファー »

コメント

こんばんは~♪

お疲れ様でした。
ざんざん雨降りだったけれど・・・楽しかったね♪
こんなホムカミも思い出になるというもの。
しかもStellaさんのオーラで癒されました!

お坊ちゃま、でかした!(笑)

投稿: カールママ | 2015年11月11日 (水) 22:48

お疲れ様でした。
なんかお隣のテントだったのにゆっくりお話しできず、あっという間に解散でしたね。。

またご一緒できるのを楽しみにしています!

予防注射かな?

レッズのポンチョかっこよかったですよ~heart01

投稿: ココ母 | 2015年11月11日 (水) 23:43

♪カールママさん♪
雨、残念でしたね~。HCDの歴史上、初めて雨に邪魔された~!(゚ロ゚屮)屮
でも、それでも皆さんの顔を見られて楽しかったです。
全然、喋り足りかなったけど(笑)

カールママさんのブログを見て、ゆっくりお話出来なかった皆さまと愛犬の様子を堪能させて頂きました。
来年春のHCDはきっと晴れますね♪

投稿: Stella | 2015年11月12日 (木) 06:23

♪ココ母さん♪
せっかく、お隣のテントだったのに本当に残念。
でも、ココちゃんとデュークさんのお顔はなにげに覗きに行ってました♪

レッズのポンチョ、普段は他の赤い人達と一緒だから気にならなかったけど、こうして見ると結構目立つねsweat01でも、雨具はあれしかなかったのよ~(^_^;)

次はワクチンかもしれないですね♪
お里の先生に確認したら今年中にやりそうな感じでしたよ♪

投稿: Stella | 2015年11月12日 (木) 06:28

こんにちは。
はなちゃんの時からブログ、コッソリのぞいていました。(笑  HCDの時、カールママさん・ジェイドママさんの隣でスタッフをしていたバロン母です。 HCDは、バタバタしていて、おまけに反対側だし、全くお話しできず失礼致しました。
実物の武蔵くん、初めて見ましたが、すごく立派でビックリ。 すずちゃんもとっても元気だし。 楽しい毎日を送っているのですね。
今後とも、宜しくお願い致します。 

投稿: バロン母 | 2015年11月12日 (木) 15:20

♪バロン母さん♪
コメント、ありがとうございますhappy02
実は私もノビタ君の頃からバロン母さんのブログへこっそり遊びに行っていました。
当日は反対側にいた方々とお話しする機会がなく、バロン母さんだと分からずにご挨拶もせずに失礼致しました<(_ _)>sweat01
本当に残念!
来年、またゆっくりご一緒できるといいですね♪


武蔵、パパのジェイク譲りの体格で頼もしいのですが、お行儀がまだまだなので日々頑張らなくちゃと反省しきりです(;´д`)トホホ…
頭をあげて颯爽と歩けるように頑張ります♪

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>♪

投稿: Stella | 2015年11月12日 (木) 16:54

Stellaさん

こんにちは。
息子さん、写真がとっても上手ですね。
ピュアな写真に癒されました。

それにしても、レッズポンチョが目立ちます~。
雨の日は、このポンチョで埼玉スタジアムが埋め尽くされるわけですね。
Jリーグもいよいよ終盤ですね。
広島も負けませんよぉ~!

武蔵君、ほんとジェイクのフレンチドレッシング版っていうか!
ジェイクなんだけど、さっぱりした男前ですね~。
楽しそうな笑顔、かわいいですね!
すずちゃんもランで炸裂したんですか?
はなちゃんがお空で喜んでますね。

投稿: あ | 2015年11月13日 (金) 12:48

名前のとこ、あ、、、しか書いてなかった!
上のコメント、あっちゃんからです。
失礼しました~。

投稿: あっちゃん | 2015年11月13日 (金) 12:50

♪あっちゃん♪
「あ」と「広島も~」の所ですぐにあっちゃんと分かりましたよ~(笑)
広島、さすがですね。
2ndステージは持って行かれるのは覚悟してます(^_^;)
でも監督や槙野、森脇の事を思うとチャンピオンシップは取りたいなぁ。
でもなにぶんここ一番って時のしたたかさがないレッズなのでどうなるかなぁsweat01

武蔵、ジェイクに似てる?
本当は女の子にしようかなぁと思っていたのですが、あの熊さんのような大きい頭のジェイクに一目惚れして初男子になったの。

だからジェイクに似ているね~って言われると(色んな意味が含まれている気もするけどbleah)まんざらでもない私です♪

ホムカミはお天気が本当に残念でワンコたちははじけたりなかったと思うけど、来春に期待します♪

投稿: Stella | 2015年11月13日 (金) 14:46

リンク張らせていただきました~。

投稿: バロン母 | 2015年11月14日 (土) 08:55

♪バロン母さん♪
私もリンクを張らせて頂きました(*^o^*)
ありがとう~♪

投稿: Stella | 2015年11月14日 (土) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月の庭 | トップページ | 新しいソファー »