« 新しいソファー | トップページ | 浦和レッズ、リーグ最終節 »

ソファー(番外編)

一人掛けのソファー、こちらは破けていないし、しばらくの間は大丈夫だろうと高をくくっていたら「あれっ、これもヤバイんじゃない?」という夫の声に冷や汗が(lll゚Д゚)Photo
よく見たらぱっくりとは破けていないものの明らかなほころびがありましたsweat02
何かの拍子に綿が顔を出そうものなら、武蔵の「昔取った杵柄」に火がつきかねません。
・・・でも、もうお財布事情が厳しいのでこちらは補修テープで行けるところまで行くことにしました(^_^;)
Photo_2
武蔵すずもこちらの一人掛けソファーもすっぽりと体が収まる感じが好きみたいで気に入っているようです♪
ちなみに武蔵がくわえているオモチャは「ゾゴフレックス ハーリー Lサイズ」。
2千円ちょっとしますが、武蔵が結構な勢いでかじってもかなり長持ちするありがたい耐久性good 少しずつ両端が削れて来るので、様子を見ながら新しいのに交換しています。夫や息子が帰宅した時など嬉しい時は大急ぎでこれをくわえて迎えに行ってます(笑)テンションが上がった時は取りあえず何かくわえないと落ち着かない武蔵にとっては必需品のオモチャです♪

|

« 新しいソファー | トップページ | 浦和レッズ、リーグ最終節 »

コメント

こんばんは~♪

ゆったり本を読みたくなる椅子ですね~
重厚感がステキです!

すずちゃん、武蔵君お昼寝は長椅子、おもちゃガジガジ(めちゃ可愛い!)はすっぽり椅子とかあるのかな~
何か咥えないと落ち着かないって・・・いやぁ~♪可愛い~(笑)


教えていただき即ポチリました。
来週届きます。楽しみ!
有難うございました~♪

投稿: カールママ | 2015年11月20日 (金) 22:47

♪カールママさん♪
人間にとってもなかなか座り心地のいい椅子なんです♪ でも最近、年齢と共になんだか少しシンプルな物の方が目に入っても疲れないような気がして(^_^;)

武蔵、取りあえず何かくわえないと走れないみたいsweat01出来れば棒状のもの(笑)
夫や息子が帰宅すると玄関に行くのが先かオモチャを探してくわえるのが先か迷って、文字通り結構な勢いで右往左往するのが笑えるのbleah

カールママさんがポチったのはラブのカバー?
楽しみだね~♪
カバーしてても油断するとすずも武蔵もほりほりしているからカール君もするかもね( ´艸`)プププ

投稿: Stella | 2015年11月21日 (土) 15:59

こんにちは~。

おおおっ、ソファが!お風呂マットがっ!
オオマイガッ!(笑)

我が家も、マハロが来てからローテーブル、
食卓、ソファがやられて新調しましたよ。
ホットカーペットも消えました。。。。
ラブラドール一頭家一軒って誰かに聞いた気
がします~。

我が家は、マハロはL.LBeanのドグベが
くつろぎ場所です。
orvisのドッグベッドが素敵で、かなり迷いましたが高いからやめました~。

武蔵君、ほんと無邪気でかわいい!
いつも何か咥えてるラブラドールってほんと
らしくて素敵!
ゾコフレックス!
なんかとても丈夫そうでいいかも!と迷いに迷ってブーミーっていうブーメラン型のにしたけど、
まったく興味示さず。。。
高かったのに!
好かったら、お送りします。(笑)

投稿: あっちゃん | 2015年11月22日 (日) 12:22

こんにちは。(o^-^o)

ゾゴフレックス ハーリー 心ひかれます。

トラ噛んでも大丈夫ってうたい文句のぬいぐるみも
30分ほどで、中から大量の脳ミソ(綿)が
出てきました。
壊れにくいおもちゃ模索中です。
きっと、近々ポチッとすると思います。

投稿: デュークハハ | 2015年11月22日 (日) 14:50

♪あっちゃん♪
ラブの破壊力ったら本当に半端ないですよねsweat01 家や家具が傷つくのがイヤな人だと心が参っちゃうかも(^_^;)
やっちゃいけない事を教えていく課程で絆が出来ていくんだけどそこにたどり着くまでが・・・ねcoldsweats02

Orvisのグッズはステキだけどお値段がネックですよね。
マハロ君はくわえるオモチャはあんまり興味ないのかな? 
かじる系はどうでしょう?
すずも武蔵も嬉しくなると取りあえず何かくわえておかないと収まりが悪いみたい(^-^;
なので、常にオモチャ二つは床の目立つ所に置いたまんまにしてあります(笑)

ブーミー、調べてみよう~♪

投稿: Stella | 2015年11月22日 (日) 21:32

♪デュークハハさん♪
コメント、ありがとう~♪
嬉しいな(^_^)

ゾゴフレックス、色々試した中ではコットンのロープと共に唯一、リピ買いしているオモチャです。
武蔵、結構な勢いでかじるので段々と両端の膨らみ部分がなくなってきます。そのまま放っておくとちぎれてしまう恐れもあるので、様子を見て新しいのと交換しています。

それでも他のオモチャよりはだいぶ長持ちすると思う。すずは全然かじらないので、好みがあるかもしれません(^_^;)

ぬいぐるみ系はあっという間に破壊されるので、うちではもったいなくて監視付きの5分で撤収かも(笑)

ラブ飼いの場合「丈夫です」ってうたい文句、「本当かなぁ」ってまず最初に思っちゃいますよね(^-^;

投稿: Stella | 2015年11月22日 (日) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいソファー | トップページ | 浦和レッズ、リーグ最終節 »