« 時間という薬 ~その2~ | トップページ | Viva ! 生物部(ヘビ、カエルの写真あり) »

リンク先色々

毎日の5時過ぎの起床が辛くて、午前中に一度睡魔に襲われる私です。
Cid_f4f3279f0e594b41b4f0f1195a367a8
誘惑に負けると午前中からこんな状態になりかねないsweat01
時間は有効に使わなくちゃ・・・って事で今日は頑張って、ずっとほったらかしだったリンク先を色々と見直しました。
新しく「お友達」のリンク先を作りました。
カール君エヘッ!」 と「晴れの国のラブラドール」と「Blaze of Shore Field」「週間だるま通信」。すず武蔵のお里がご縁で知り合った方達です♪
あと「青空と風のブドウ畑」のホセ家のブログ。同じくお里友達でご夫婦と優しいホセ君のブドウ園。毎年、ここのブドウのお知らせが来ると「秋がきたなぁ」ってしみじみ思う、我が家がとても待ち遠しくしている秋の使者なのです♪
みんなリンクさせてくれてありがとう~(*^o^*)

あとはワンコ関連グッズや私がよく買い物したり覗きに行くショップのリンクを大まかに直しました。何れも左側のサイドバーからアクセス出来ます。
後ははなが「生きていれば○○歳sweat01」状態になってしまっているし。

何年か振りに記事を書く以外の管理場面に触ったので、知恵熱が出そうですsweat01
色々忘れていて、試行錯誤してしまいました。
あともう少し直す部分があるかチェックしてみようと思いますgood

|

« 時間という薬 ~その2~ | トップページ | Viva ! 生物部(ヘビ、カエルの写真あり) »

コメント

こんばんは~happy01

リンク有難うございます。私も久々に管理画面睨んでいました(汗)

ホセ君?知らなかったです。ぶどう大好きなので、来年大注目です(笑)

武蔵君紙好きなんですか~(爆)
紙好きな血が同じです( ´艸`)プププ

カールのお友達が亡くなって、ふと顔が思い出されると未だに涙が出てしまいます。
時間と言う薬・・・全くそれしかないですsweat02
はなちゃんの可愛い思い出の写真とっても素敵です heart

投稿: カールママ | 2015年10月14日 (水) 22:20

♪カールママさん♪
こちらこそリンクをありがとうございますwink
久々に管理画面を色々と探索して今日のお仕事、それで終わりって感じに脳みそ使いました(^_^;)
ついでにデザインも変えようと試みたけど、ヘンになっても直す気力が残ってなかったのでやめました~sweat02

ホセ君んちのブドウ、すっごく美味しいです。
もっと早くリンク貼ればよかったsweat01
シーズン終わったばかりで、タイミング悪い事この上ない(u_u。)
でもこれからはクルミの季節なんです。

私、昨シーズンは買いそびれちゃったから今年こそはと意気込んでるの♪

はな・・・あらためて写真を見てみるとすごくたくさんの楽しかった事を思い出しました。
今は病気だった頃の写真も見られるようになりましたよ。
闘病中は写真を撮るのに胸が痛んだけど、今となってはそういう写真も残しておいてよかったなぁと思えるようになりました。

投稿: Stella | 2015年10月14日 (水) 23:08

わんことは全く関係のない内容ですが、睡魔について「あるある」共感したので。

私も5時40分に起きてお弁当作り、本当に起きない次男を起こすため30分の時間を作っています。なので仕事のない日は、ついつい昼寝をしてしまうのです。あの30分、1時間、寝なかったら、〇〇が出来たのに…と思うことしばしばです。

でも「私が倒れたら、家族全員大変なことになるから、まあいいか」と自分に言い聞かせ、この爽やかな秋のひと時をちょこっとお昼寝してます。(笑)

投稿: さんもも | 2015年10月15日 (木) 19:54

♪さんももちゃん♪
ワンコ関係なくてもコメント、大歓迎だよ~♪
私なんてひどい時は息子が六時半に家を出て、洗濯を終えた8時位から眠い時あるよ(^_^;)

もうすんごい眠くて誘惑に負けて1値時間以上、寝ちゃってもまだ10時前だし(笑)
私の言い訳は「いっそ一休みした方が、その後元気に動けるしsweat01」です。

でもなんとなく睡魔とだるさって女性特有のサイクルと関係ある気がするだけどなぁ。どうなんだろ?

でも息子を見てるとたまの休みの日とか平気で10時間とか寝ているのをみると呆れながらも「若いっていいなぁ」って羨ましい気持ちもあるよbleah
私、昔みたいに一度も起きずに長時間寝るのってもうムリだもん(^-^; 
なんか絶対に一回、早い時間に起きちゃう。それもちょっと寂しくてsweat02

投稿: Stella | 2015年10月15日 (木) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間という薬 ~その2~ | トップページ | Viva ! 生物部(ヘビ、カエルの写真あり) »