« 武蔵、2歳になる♪ | トップページ | 埼玉スタジアム »

よみがえったフロアランプ

私の両親がパキスタンに住んでいた時に家具職人さんに作って貰ったフロアランプ。もう25年以上も前の物です。
長い年月を経て、シェードもコードも壊れて使えなくなっていました。

それでもスタンド部分は手作りの温かさがあり、とっても魅力的。
両親から譲り受けたまま、なかなか修理先が見つからずそのままにしてありました。手先が器用な夫に修理を頼んでみたら上手に直してくれました。
なんと、灯台もと暗し(笑)。
ようやく明かりが灯りましたshine
シェードはネットでウィリアムモリスの生地を使った物をオーダーメイドしてくれるショップを見つけお願いしました。
Photo
なかなかいい雰囲気に仕上がったかも。
Photo_2
持つべきは器用な夫(笑)。夫よ、ありがとう♪

|

« 武蔵、2歳になる♪ | トップページ | 埼玉スタジアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵、2歳になる♪ | トップページ | 埼玉スタジアム »