« 武蔵 | トップページ | 愛おしきでこぼこコンビ »

大型犬の飼い主ならわかる24のこと

今日、ラブラドール仲間の友人に、とっても面白いサイトを教えて貰いました。
みんなはもう知っているかもしれない。
大型犬の飼い主ならわかる24のこと
サイトを知らなかった私は「うん、うん分かるなぁ」と頷きながら読んで、なんだか本当に胸が一杯になってしまいました。
なんだろうね、泣き笑いしちゃう感じ。
Photo_2
「大きい分大変だけど、家族に迎えて本当によかったと思う」
14歳で虹の橋を渡ったはな、今年の夏で11歳を迎えるすず、そしてまだまだ甘ったれな武蔵。みんな愛おしい私の家族です。

|

« 武蔵 | トップページ | 愛おしきでこぼこコンビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵 | トップページ | 愛おしきでこぼこコンビ »