« 大型犬の飼い主ならわかる24のこと | トップページ | 武蔵、2歳になる♪ »

愛おしきでこぼこコンビ

もう最近すず武蔵が可愛くて仕方がありません(^^;)
目と目で会話する幸せを教えてくれるすず武蔵です。
Photo
すず、27キロ。武蔵、37キロ。我が家のでこぼこコンビ♪

先週、お里に健康&しつけの定期チェックに出かけ、たくさんのアドバイスを頂いてきました。
まだまだ改善しなくてはいけない点がたくさんあるので、食事&プラスアルファ、日々の遊び方、コマンドの徹底などまた心新たに見直していこうと思っています。

本当に愛おしいすず武蔵ですheart04

|

« 大型犬の飼い主ならわかる24のこと | トップページ | 武蔵、2歳になる♪ »

コメント

こんにちは。
こちらまで穏やかに、幸せに
させてくれるお写真ですね。素敵です。
37キロは立派ですね、最近は小柄なラブが
多いので30キロの我が家でも大きいと
言われるようになってきました。

バズは15歳を迎えました。凄いです。
月一位で多量な出血がありますが、
食べてる間は飼い主は笑ってなさい
という言葉を胸に笑ってます。

ラブ2匹 やっぱりいいですね~♪
1匹だと少し 犬欠乏症です(^_^;)

投稿: バナナ | 2015年3月11日 (水) 08:58

♪バナナさん♪
バズ君、すばらしいです。
そしてバス君の生命力に寄り添って穏やかに伴走しているバナナさんもすばらしいです♪
メラノーマって言われると絶望しかないような気持ちになるけど本当は違うんですよね。

辛さの中にも前向きに時間を過ごすことで生まれてくる目に見えない力がきっと辿るべき道を示してくれると信じています。

バズ君、はなが同じ病気で虹の橋を渡った年齢を軽々と飛び越え、もっともっと先までマイペースで進んでいってね♪

武蔵の37キロ、うちの周りでも大きい方です(笑) ラブ2頭。存在感があるので大変な時もあるけど貰っている喜びの方がはるかに大きいです♪

バズ君の日々が長く穏やかに続きますようにshine

投稿: Stella | 2015年3月11日 (水) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大型犬の飼い主ならわかる24のこと | トップページ | 武蔵、2歳になる♪ »