« 元気です(*^-^)♪ | トップページ | 庭のお客様 »

幸せな時間

またまたすっかりご無沙汰しておりました。
何だかんだと慌ただしい日々でゆっくりパソコンに向かう時間がありません。
私の父や子供のいない大好きな夫の叔母夫婦が相次いで体調をくずしていたりと気が晴れない日々が続き、なんとなくパソコンに向かう気持ちになれないといった方が正確かもしれません。

時間ができると何もしないで好きな音楽をかけてまったりしたくなってしまう今日この頃なのです(^_^;)
いけませんねぇsweat01
でも私達はみんな元気です♪(浦和レッズの優勝の可能性が極めて低くなってしまったこと以外は(ノд・。))

そんな私の一日の中で一番幸せな時間。
家事や夕飯の下ごしらえも終わって息子や夫が帰宅するまでの夕方のこの時間。
Cid_f4f3279f0e594b41b4f0f1195a367a8
ソファーの上でブランケットにくるまってスマホを触ったりしながらゆっくりしていると、それぞれの場所でくつろいでいたすず武蔵が「母ちゃ~ん」ってやってくるのです。
「まったく甘ったれなんだから」と言いながらも2人のぬくもりが嬉しくて愛おしくてソファーから落っこちそうになるのさえ幸せに感じる母なのでした♪

|

« 元気です(*^-^)♪ | トップページ | 庭のお客様 »

コメント

こんばんは!

やっぱね、そんなことだろうと思っておりました。
元気で何より、本格的な冬の到来もワクワクしますね!

投稿: さんもも | 2014年12月 3日 (水) 22:15

♪さんももちゃん♪
さすが察しがよろしいshine
頭の中でブログネタは色々とためてはあるんだけど、何だかねぇ。気分がねぇ。

親が弱って行くのを見るのは想像以上に辛いもんなんだね。
でも一緒に過ごす時間が増えたお陰で、色んな話しが出来る事が幸せだと感じています。

お一人様が全然平気な私だけど、やっぱり友達や仲間とお喋りすることでエネルギーを貰って元気になるんだなぁとしみじみと友人関係に感謝する今日この頃です♪

息子は絶賛親離れ中だからね~(^_^;)

投稿: Stella | 2014年12月 3日 (水) 22:46

こんばんは!
先日お里でお会いした、ココの母の飯島です。
マハロママのブログから飛んできました!!
ブログされているんですね^^

先日はお会いできて楽しかったです。
すずちゃんも武蔵君もお元気そうですね☆
甘ったれさんでかわいい~♡
ココもとっても元気です!!

お父様叔母様御夫婦、ご心配ですね。。お大事になさってください。

ホームカミングではお会いできませんでしたが、お里帰りでお会いできるの楽しみにしています。

絶賛親離れ中の息子さんやパパさんにお会いできるのも楽しみにしています!!

またおじゃましますね~♪♪

投稿: ココ母 | 2014年12月 5日 (金) 23:26

♪ココ母さん♪
訪問、ありがとうございますshine
嬉しいです♪
ブログ、のんびり更新だけどなんとか割と長い間続けられています。
これからも時々、覗いてみて頂けると嬉しいな♪

先日はご一緒できてとても楽しかったです。
またぜひぜひゆっくりとお話ししたいです。
お兄様とうちの息子が同じ学校なのも奇遇ですよね(笑)

あれから武蔵の散歩の時にもココ母さんの合図を出すタイミングとか真似っこしているのですが、なかなかスマートにいきませんsweat01
ぶきっちょなハンドリングでこの寒空になぜか汗をかきながらの武蔵との散歩です(^_^;)

またお里帰りの時にご一緒出来るのを楽しみにしています♪
コメント、ありがとうございます(*^-^)

投稿: Stella | 2014年12月 6日 (土) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です(*^-^)♪ | トップページ | 庭のお客様 »