« お里でみんなでワクチン接種♪ | トップページ | 庭の手入れ »

Merry Christmas♪

Xmas2014
Merry Christmas! snowshine
去年の今頃は息子の受験へのカウントダウンに胃がきりきりし、ツリーのオーナメントをいたずらするはながいない寂しさに胸がチクンとするちょっと悲しいクリスマスでした。
今年は武蔵が家族に加わった事を皮切りに色んな意味で我が家にとっても新しいスタートとなる一年でした。

人と人との何気ない繋がりや思いやりにに支えられて今日の我が家があるのだと思います。
皆さん、一年間ありがとうございました。
また来年も引き続きよろしくお願い致します。

クリスマスが終わると我が家ではお正月の準備に突入です。
毎年我が家に夫の家族が沿い揃い。今年は14人の予定ですsweat01
さてさて、そろそろ重い腰をあげて嫁業を頑張らねばgoodshine

|

« お里でみんなでワクチン接種♪ | トップページ | 庭の手入れ »

コメント

わぁぁ待ってたよぉぉ!!
ツリーの写真、ありがとう。happy01

ほんとに・・大人になると(笑)毎日いろんなことが
どんどんあって、しんどい時も あるけれど。
生かされていること、支えあっていること、感謝すること、気づかなかったことが 
みえるよね。

今年もStellaさんのブログから いっぱいheart02heart02もらいました。
無理をせず、体をいたわりつつ、お互い嫁仕事乗り切ろうねっsmile


投稿: えぐえぐ | 2014年12月26日 (金) 08:16

♪えぐえぐさん♪
頑張ってツリー、出したよ~。
うちの男性陣の反応は薄いんだけどね(^_^;)
遊びに来てくれる私の友達が喜んでくれるから、それを励みにね(笑)

今日、片付けるのが面倒臭~いsweat01

ホント、年々人の何気ない温かい言葉や心配りが心に染み渡るようになっています。
こればかりは年齢を重ねる事で得られた感覚だと感謝です♪
しわ、しみなどの有り難くない老化現象度引き替えかもね(笑)

えぐえぐさんも嫁業、ガンバレ~goodshine

投稿: Stella | 2014年12月26日 (金) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お里でみんなでワクチン接種♪ | トップページ | 庭の手入れ »