« 5月の庭 | トップページ | はな、元気にしてる? »

幸せって・・・

ある週末の午後。
テレビの中はサッカーの試合のハーフタイム中。
Photo_2
何だかんだ言っていつも家族みんなリビングで過ごす我が家。
平凡だけどこれが一番幸せなんだって今なら分かる。
平凡な幸せって決して当たり前にそこにあるものではないんだよね。

こうして過ごせる時間が全て砂時計の中の砂なんだって想像してみて。
今この瞬間も静かにサラサラとこぼれ落ちていく。キラキラときらめきながら過ぎ去っていくこの瞬間。そうすれば平凡な毎日がもっともっと愛おしくなると思うから。

大切な人には大切に思ってるって事をちゃんと伝えた方がいいんだよね。
すっごく照れくさいけどね。
すごくすごく照れくさいけどね。

「ツタエテオケバヨカッタ」って後悔は抜けない棘のようにじんわり痛いままだから。
きっと自分の命が終わるその時までじんわり痛いままだから。
そう繰り返し思う今日この頃の私です。

|

« 5月の庭 | トップページ | はな、元気にしてる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の庭 | トップページ | はな、元気にしてる? »