« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年3月

初めまして♪

ご紹介が遅れましたが我が家の新しい家族の一員となりました「武蔵」です。
皆さま、よろしくお願い致します。
Photo
2月16日にやって来た我が家にとって初めての男子です。(←人間の男子はいるけどねcoldsweats01
5ヶ月とちょっとになりますが、もう既にすずと見た目にはあまり変わらない大きさになりつつあります(ノ゚⊿゚)ノ

男子、可愛いです♪ 大きいです♪ そして武蔵は多分、とっても大らかで優しい子だと思います。
Photo_2
おもちゃをの扱い方が優しい武蔵
すずとも上手くやっていけそうです♪トイレも自分で行けるようになって来ました。
この調子だと散歩前にトイレを済ませて行けそうですgood
「マテ」と「フセ」が少し出来るようになってきましたgood
「スワレ」はまだです(^_^;)

我が家に大分慣れてきて、「ハウス」と言われても、「試しに抵抗してみよう~」って素振りを見せる事もsweat01カワイイ顔して踏ん張られても、躾に関しては母さんは揺るぎませんよ。
じゃないと「犬にはリハビリを。飼い主には訓練を(by シーザー・ミラン)」って言われちゃうからね。
でも、ホントはそんな姿さえ可愛くて心の中でにんまりしている親バカ度100%の私です。

| | コメント (6)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »