« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

春が来た

外は雪だけど・・・。
Photo_2
息子の受験がようやく終わり、我が家に少し早い春が訪れましたcherryblossom
私、気が抜けて数日寝込んでおりましたsweat01
Photo_3
お正月明けから怒濤の一ヶ月が過ぎ、2月1日に受験した第一志望校に合格することができました。終わってみればあっという間だったけど、親にとっては胃に穴が開きそうな程に心配な日々でした。この一ヶ月間に合格も不合格も経験し息子なりに色々と自分と向き合う日々だったと思います。

マイペースで淡々としている彼なりに緊張し、不安で眠れない夜もあったはずです。
それでも試験当日は見送る親に「それじゃぁpaper」と軽く手を挙げ、1度も振り返ることもなく飄々と試験会場に消えていきました。
私なりに考えに考え用意していた励ましの言葉はあっさりと出番を失い、少々拍子抜けした母でした(^_^;)

「中学受験」・・・。
いいのか悪いのかよく分からないけど、大変な事は確かでしたsweat01
ようやく穏やかな日常が戻り、あとは本当の春と武蔵がやってくるのを待つばかりの我が家です♪

| | コメント (15)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »