« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

今年もよろしくお願いします♪

我が家での夫一族との新年会も無事に終わりホッと一息ついている妻です。
夫の全面協力のもと、なんとか新年会前に大掃除を終えることができ妻としての体面を保つことができました(笑)

そんな男子校出身の夫が高校時代の友人達との新年会から超ご機嫌で帰宅した昨晩のこと。
夜中に寝ぼけた彼はオオカミの遠吠えの様な恐ろしい叫び声をあげジタバタし、私はビックリして半べそをかきながら焦って夫をたたき起こしたのでした。
聞けば夜盗どもが家になだれ込み、家族を守るため孤軍奮闘、必死に闘っている夢を見ていたとの事でした(^_^;)

楽しい宴の後に見る夢としてはいかがなものでしょうか?
Photo
今年は受験生の母だという情けをかけて貰い、一品しか作らなかった嫁です。
部屋の片付けだけでエネルギー切れを起こした役立たずの嫁です(A;´・ω・)アセアセ
Photo_5 
一月は夫の母と叔父(義母の妹の旦那さま)の誕生日月なので毎年、デザートはバースデーケーキです♪ニューヨーク在住の叔母夫婦は毎年、お正月に合わせて帰国し我が家での新年会に参加してくれています。
賑やかでパワフルな夫一族です(笑)
Photo_3
とうとう年が明けてしまい、我が家では胃の痛い一ヶ月のスタートですcrying
飄々と明るい息子とすずに救われている私です。
なんとか無事に乗り切り、結果はどうあれ明るい春を迎えたいと願っています。

今年もはなすず(&武蔵)ブログをよろしくお願いします♪

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »