« 雨が降る前に・・・ | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

さもないこと

さもない、ささやかな事でちょっぴり嬉しくなったりする。
Photo
ものすごく凹んだ気持ちで見上げた空にどこまでも続く飛行機雲。
Photo_2
初めてひとりで軽自動車の点検に行ってき来た。交通量の多い国道の車線変更もできた。点検の待ち時間、一人で過ごす星乃珈琲でのひととき。運転、楽しいかもって思えた日。Photo_4
手が届きそうなほど近くで一休みするシジュウカラ。
小さな小さな体に宿る気高い命。
本当はささやかな喜びに満ちている私達の毎日。
さり気なく光るほのかな光だから見過ごしてしまうんだよね。
でも、本当はそこかしこで瞬いているさもない小さな幸せ。

|

« 雨が降る前に・・・ | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

コメント

最近よくアップしてますね!
素敵な写真とコメントを有難う。

幸せはあちこちにあるって本当だね。

毎日をこなしていると、ついつい忘れてしまう。

朝、元気に目覚めることだって、実はすごいことじゃない???

少し早いけどメリークリスマス!

投稿: さんもも | 2013年12月23日 (月) 10:53

さんももちゃん♪
一週間に一度くらいはアップしたいなぁと思っているの。
でも一週間ってあっという間だねw(゚o゚)w

ホント、さんももちゃんの言う通り。
朝元気に目覚めるのって実は色んなことが上手く調和していないとなかなか難しいよね。

息子は1月1日2日以外はずっと塾に缶詰の冬休みだから、我が家もなんとなくお正月の気分を満喫できないかも(/□≦、)
受験生活は想像以上に辛いの~downdown 今の時期、胃に穴が開きそうよ~sweat01

またメールするね。
コメント貰えてかなり元気出てきた♪
妹のT子ちゃんにもよろしくね。
さんももちゃんパパ&ママにもご無沙汰してますって伝えてね♪

投稿: Stella | 2013年12月23日 (月) 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降る前に・・・ | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »