« 秋の庭2013 | トップページ | 最後の言葉 »

簡易こたつ??

週末、夫が突然「湯たんぽってどこにしまったっけ?」と聞いてきた。
去年の2月に日光へ行った時あまりの寒さに慣れない湯たんぽを使い、息子が低温やけどを負って以来しまい込んでいたのを引っ張り出してきた。

何をするのかと思いきや・・・
Photo_3
ガーデンテーブルを毛布で覆い、その中に湯たんぽを置いて「アウトドア用の簡易こたつ」とやらを設置(^_^;) そして長い時間、庭で仕事をしていた。寒い日だったけど、まぁまぁ心地いいみたいだ。
一人遊びに飽きたすずは「家に入れて~」と窓の外で一声「ワン!」となく。
「足を拭くからそこで待ってて」と言うといつも眉毛が八の字の困った顔になるかわいいすずなのだった(*^m^)

|

« 秋の庭2013 | トップページ | 最後の言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の庭2013 | トップページ | 最後の言葉 »