« 夏の収穫 | トップページ | 元気です »

夫が買ってきたもの(ノ゚⊿゚)ノ

夫が出張で時々訪れる長野県。
彼がそこで見つけたアジアンテイストの雑貨屋さん。「結構面白い物があるんだよ」と話しには聞いていました。

「出張先でスカイプ繋ぐから家にいて」と言われ、連絡を待ったある日の夕方。
そして「こんなの見つけたよ。どう?shine」と連絡が入りました。
「いいんじゃない?」と言う私の返事の数日後に届いた物がこちら(*^m^)
Photo
テレビの上に飾られたヤモリ。
そして写真右側に鎮座する存在感たっぷりのおかしな物はCDラックです。
Cd
我が家での相性は「波平さん」になりました( ´艸`)
CDは何気に取り出しやすくていい感じです♪

|

« 夏の収穫 | トップページ | 元気です »

コメント

波平さん、表情が「いいね!」good

投稿: さんもも | 2013年7月29日 (月) 08:12

♪さんももちゃん♪
でしょ(*^m^)
でも、お店から画像を送ってもらった時は光の反射で眉毛の所が目に見えてたの。
だから実際に届いた時に、丸い目で思ってたよりかわいい顔だったんだ(笑)

インドネシア製だよ♪

投稿: Stella | 2013年7月29日 (月) 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の収穫 | トップページ | 元気です »