« すずのお散歩 | トップページ | 夏の収穫 »

庭で水浴び

とうとう庭にセミがお出ましになった猛暑続きのはなずず地方。
いつもは他の方のお庭より一足遅く8月に開花する我が家の白いサルスベリの花が今年はもう咲き始めています。
ここに引っ越して来て14年目にして初めてです(ノ゚⊿゚)ノ。
Photo
暑くて昼間は外に出られないすず。暇つぶしに庭で水遊びをしてみました。
濡れた体で土の上を転げ回るから黒ラブに変身sweat01
結局、水遊びより行水になってしまいました(笑)
Photo お~い、はな~。元気にしてる?そっちはどんな感じ?
こっちはみんな元気にしているよ。
心配しないでねshine

(イラストは素材屋さん「まったりほんぽ」さんからお借りしています。シンプルで大人っぽくチャーミングな素材がいっぱい♪)

|

« すずのお散歩 | トップページ | 夏の収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すずのお散歩 | トップページ | 夏の収穫 »