« しんみりすず | トップページ | いつでも心の中に・・・ »

すずの教え

Photo
すず
お買い物したら、こ~んな大きなおまけが入っていたよ(ノ゚⊿゚)ノ!!
すず、ずっとお利口さんだったもんね・・・。
はなの具合が悪くなってからずっとずっとお利口さんにしててくれたよね。
Photo_2
母さん、すずの協力なしじゃ乗り越えられなかったよ。
いっぱい我慢させちゃったよね(p_q*)
いつもちゃんと言うことを聞いてくれて切ないくらいだったよ(ノω・、)・・・。
ホントにホントにありがとね。
Photo_3
はなが旅立っちゃって寂しいけど、はなの分まで毎日を笑顔で過ごさなくちゃね。
すずがいつもの元気を取り戻すためなら母さん、何でもするからね。
車でさ、あの公園に行ってみようよ。
庭で水遊びするのはどう?
あとはね~・・・。
Photo_4
ΣΣ(゚д゚lll)!!
ご、ごめ~ん。長いよねsweat01

そうだよね。つべこべ言わずに笑顔、笑顔(*^-^)ニコ
楽しいことも悲しい事もぜ~んぶひっくるめての愛おしい人生(犬生)♪

疲れたらちょっと休んで、また「よいしょ」って立ち上がればいいんだよね。
でも、これだけは言わせてね。
すず、ホントにありがとね。大好きだよ♪

|

« しんみりすず | トップページ | いつでも心の中に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんみりすず | トップページ | いつでも心の中に・・・ »