« はなのいない日々 | トップページ | すずの教え »

しんみりすず

Photo
楽しい遊びをたくさん考えよう。
新しい得意技も覚えよう。
行きたい所だってあるんだよね。
すずが好きそうなおもちゃも見つけてあるよ。

でも、こんな雨の日はちょっとしんみりしてしまう。
はなの臭いが残った毛布、お天気になったら洗うから・・・。
すず、洗ってもいいよね?

私が寂しいとすずも悲しい。
すずが寂しいと私もとても悲しい。

しょんぼりと笑顔をくり返して今までよりももっともっと幸せになろう。
それがはなの旅立ちへのはなむけ。
それが残された者のつとめ・・・。
それにひそやかな自信があるの。君を虹の橋のたもとまで見送る時はもう少し頼りになる母さんでいられるって。はなのお陰だねshineはな、ありがとねshine

すず、また新しい朝がやってくるよ。
家族みんなで迎える新しい朝だよ。

|

« はなのいない日々 | トップページ | すずの教え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなのいない日々 | トップページ | すずの教え »