« 全力サポート(*^-^) | トップページ | 君がいるから・・・ »

寄り添うふたり

つかず離れずのように見えるはなすずだけど、よくこんな風にして寄り添っている。
どちらかと言えば、すずがくっついているんだけどね・・・(^_^;)
Photo_2
私にとって言葉にできない程の幸せな光景。

心に焼き付けておこう・・・って誓うけど、人の記憶は頼りない。どんなに「私は忘れない」って思ってもきっと時の流れに少しずつ、サラサラとさらわれていってしまうだろう。  だからこそ、このふたりの瞬間をありったけの愛を込めて眺めておこう。

そんな静かな静かな愛の光景shine

|

« 全力サポート(*^-^) | トップページ | 君がいるから・・・ »

コメント

可愛いですね♪♪
前回のつづきになりますが、
黒ラブはバズです。「ず」ツナガリなんです。
なので「ゆず」「すず」も候補だったのです。
同名の妹ワンになってたかも?
そして、すずちゃんの背中の毛質生え方があんずに
そっくりで(*^^)v。
バズの方はストレートで揃ってるのですが、あんずは特にカンモウ期は
モコモコになってしまうのです。
そして、先住犬が大好きですよね?
どうか お写真のこの幸せが1日でも1分でも長く続くことを
願っております(#^.^#)

投稿: バナナ | 2013年5月 6日 (月) 09:44

♪バナナさん♪
バズくん、頼もしい雰囲気のお名前ですねshine性格もあんずちゃんと違ったりしますか?

うちははなは我慢強くクール、すずは天真爛漫なお転婆娘です。そしてすずはシャンプー後や換毛期は特に毛がカールしてうねうねになっています(笑)

バズくん、具合はいかがですか?
食欲はどうですか?
はなは日によって「夏を越せるかもshine」って希望を持てる時と寝ている姿がやけに弱々しく見える時と波があるように感じます。

私の揺れる心がそう見せているのかもしれないけど・・・。

暑い夏をどう乗り切れるかが不安です。
その前に夏までもつかもちょっと心配・・・(p_q*)
食欲にも波があるので、もうすでに夏バテの心配をしている私です(^_^;)

私達もバテない程度に頑張りましょうね♪

投稿: Stella | 2013年5月 6日 (月) 14:15

家は2匹違うとこから来たのですが、親同士が兄弟という偶然に「これは運命だわ」と勝手に縁を感じてます(笑)
どちらも比較的おとなしいラブです。
テンション低って言われます(笑)
バズはまじめで人も犬も大好きな典型的ラブで、
あんずは、外ではクールですが、家では、甘えん坊で私を独占したがりで、分離不安強く、
わがままもどうにか通るのでは?と考えてる娘です。
バズは11年間1度も怒らないし、
末っ子で我が家の紅一点なもので、
夫も息子も何かと甘やかした結果です(汗)

バズは獣医がビックリするくらい今のとこ元気です。
ただ年のせいか?病気のせいか?
よく寝るし、散歩も気が乗らない時もあります。

いつ逝っても悲しみは同じでしょうが、
8月の発病から今までにいろんなことを考える時間を
バズが与えてくれてるように思えます。
何が正解とは言えませんが、
今はQOLを選択して良かったと心から思えるようになった自分がいるので、少しは落ち着いて
最期までいれるような気がしてます。

家はどちらも高齢犬なので
夏、大丈夫かな? 乗り切ってみせるよね?
と心配と頑張ろうとの繰り返しです(笑)

長くなってすみません、頑張りましょうね。
飼い主の笑顔が1番の薬ですもの(^-^)

投稿: バナナ | 2013年5月 6日 (月) 15:31

♪バナナさん♪
バズ君の体調が安定しているようでなによりですshine
病を抱えていても抱えているなりに「元気」な事ってあるんですよね♪

私もはなのメラノーマが出来た位置が厄介な事と年齢の事と合わせて切除や抗癌剤などの積極的な治療は始めから選択肢にありませんでした。(選ぶ余地がなかった・・・)

最初は迷いもあったけど、はなが時間をくれたお陰で随分と心の整理がつきました。
うちは段々と食欲がなくなって来ています(ノ_・、)
今は食べてくれるだけで「♪♪♪」な気分になっています。

ワンコは本当に最後まで色々と教えてくれるんだなぁと実感しています。

何かあったらいつでもメールして下さいね。
私の連絡先は左側のバー、プロフィールの下部分の「メールを送信」からアクセスできます♪

いつも温かい励ましをありがとうございます(*^-^)

投稿: Stella | 2013年5月 6日 (月) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全力サポート(*^-^) | トップページ | 君がいるから・・・ »