« 寄り添うふたり | トップページ | はなのカート »

君がいるから・・・

はなは一つだけ癌に関わる薬を使っているけれど、それ以外の積極的な癌治療は何もしていない。切除がお約束のメラノーマだけど手術もしていない。そして、それは少しずつ確実に進行している。何かあれば対処療法、緩和治療で対応している状態です。
癌発見時には27㎏あった体重もとうとう23㎏になってしまった(ノ_-。)
私でも抱っこできるようになってしまったのがとっても切ない・・・。
それでも、たちの悪い癌と闘っている14歳にしては悪くはない状態なんだと思う。
でも一方で食は少しずつ細くなってきている。気分(具合?)によってはペロッと完食する日もあればほとんど口にしない日もある。

「アセラナイ、アルガママニ、アルガママニ」と呪文のように唱えてもフードが残された食器を眺めると、思わずため息の一つもこぼれてしまう。

そんな時に支えてくれるのは他でもないこのお転婆娘。
Photo
ただただ純粋にひたすらに寄り添っていてくれる。
君がいなければ、私はもっともっと多くのため息をこぼしていただろう。
なんの見返りも求めずにただぴったりと側にいてくれる。

お転婆で向こう見ずで底抜けに明るいすず
健気で繊細で素直で優しいすず
私の宝物。大好きな大好きなすず

|

« 寄り添うふたり | トップページ | はなのカート »

コメント

こんにちは~sun

明るいお転婆すずちゃんの力借りて笑っていこうね~happy01

昨日HCD行ってきたよ、注意点満載でかなり凹んだdown
出来る事から改善しようと思いますわsweat01

投稿: カールママ | 2013年5月13日 (月) 12:37

♪カールママさん♪
今日は笑ったり、明日は凹んだり、そしてまた笑ったりをくり返しながら少しずつ「その日」を迎える準備をさせてくれているんだなぁと思う今日この頃です。

HCD、お天気は暑いくらいだったかな?
「注意点満載」・・・w(゚o゚)w 大丈夫、大丈夫♪
みんな多少なりとも凹んだ経験はあるから大丈夫♪
そう言う私も凹んだ経験ありですよ~。
出来る事から少しずつ、カール家のペースで取り入れて行けば大丈夫(*^-^)

頑張りすぎて笑顔が消えちゃったら本末転倒ですものね♪

投稿: Stella | 2013年5月13日 (月) 15:00

Stellaさん、逆に元気もらっちゃいましたheart

暖かい助言有難うnote
マイペースで行くよ~sweat01

はな、すずちゃん達に宜しくheart04

投稿: カールママ | 2013年5月14日 (火) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り添うふたり | トップページ | はなのカート »