« はなとメラノーマ | トップページ | 新しい庭 »

窓の拡張

Photo
はな、おばあちゃん度倍増のこの感じ。
なぜなら・・・。
Photo_2
新しい庭が家の中からよく見えるように&出入りが出来るように拡張中だから(*^-^)
小雪がちらつく寒~い日の撤去作業だったので家の中も寒かったのですsnow
Photo_3
5年前に我が家を立てて下さった業者さんにお願いしました。
はながまだ自力で歩けるうちにここから庭に出たり、窓辺で庭を眺められるようにという私達の希望を叶えるため、急なお願いだったにも関わらず快く引き受けて下さいました。
Photo_4
「あれれ?窓が大きくなったよ」
Photo_5
「なんかいい感じ♪」
Photo_6
「あそこから外に出てもいいの?」
Photo_7
はなチェック(^_^;)
Photo_8
作業中、はなすずはずっと興味深そうに職人さん達の側に張り付いていました。
時々「ごめんね、ちょっとどいてくれる?」って優しく声を掛けて貰いながら('-'*)
「ここから出ちゃダメだよ」という言いつけをちゃんと守り、イタズラもしないで穏やかなはなすず。これって当たり前の様でいて本当ははなすずも「とってもエライんだよ」って褒めてあげなくちゃいけないね。
Photo_9
外から見たらこんな感じだった作業中。
Photo_10
出来上がったらこんなに開放感のあるステキな窓に仕上がりました。
今週末にはカーテンも出来上がって来る予定です。

庭もウッドデッキの仕上げを除いて完成しました(*^-^)
庭の様子はまた次回にshine

|

« はなとメラノーマ | トップページ | 新しい庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなとメラノーマ | トップページ | 新しい庭 »