« 窓の拡張 | トップページ | 気持ち次第で »

新しい庭

年明けからスタートした新しい庭造りが2月の下旬に完成しました。
Photo
冬の枯れ木立の雰囲気もまた風情があるけれど徐々に春の息吹が感じられる庭に変化しつつあります。
Photo_2
葉っぱが出ていない今の季節、庭全体を写すとお隣の家々が丸見えになってしまい申し訳ないので、それはもう少し先のお楽しみに取っておこうと思います。
Photo_3
はなすずも大喜び♪
すずは穴を掘ったり、転げ回ったりして楽しそう。はなも一日に何度も庭に出たがります。Photo_4
はなが自力で歩けるうちにとタイトなスケジュールでお願いしたにも関わらず造園、窓の拡張、フェンスの設置など、今回の庭造りに携わって下さった全ての皆さまが全力で最高のお仕事して下さいました。

はなに何よりの活力を与えてくれているように感じています。
すずはますます笑顔の似合うお転婆娘になっています。
日に日にふっくらとしていく新芽や花芽を眺めていると、今までは憂うばかりだった過ぎていく時間も愛おしい気持ちで受け入れていけそうな勇気が湧いてきます。

みんな、みんな、ありがとう。

|

« 窓の拡張 | トップページ | 気持ち次第で »

コメント

お庭の完成おめでとう!
お庭でなくて、公園?って思ってしまうほど
広く素敵に出来上がっているのでしょうね。
緑輝く季節には、本来の思い描いていた色彩で埋め尽くされるのかな~
またお庭のお披露目も、はなちゃんすずちゃんの近況も、楽しみにしていますね~

投稿: 游美 | 2013年3月11日 (月) 23:27

♪遊美さん♪
ありがとう~(*^-^)
はなが自分の足で自由に歩ける体力が残っているうちに完成できて本当によかったです。

この土地は私達が買わなければ建て売りの業者さんが購入する事になっていたと聞いているので、日当たりとかの事を考えるとご近所さんにとってもよかったかなぁと思っています。

はなの存在がなければ大きな買い物をする踏ん切りもつかなかったかもしれない。
そう言う意味では「はなの置き土産の庭」になるのかなぁ・・・(p_q*)

お陰であとこれから長~い間ジミ~な生活を送るハメになりましたが、これでよかったと思ってるよ(笑)
またお誘いするので、遊びに来てね♪♪♪

投稿: Stella | 2013年3月12日 (火) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓の拡張 | トップページ | 気持ち次第で »