« 2013年のお正月 | トップページ | 寄り添うふたり »

大晦日のサスケ

義兄宅のわんこ、サスケ。
今は我が家の隣にある夫の実家暮らしのサスケ。
Photo_2

大晦日に夫がシャンプーしました(゚m゚*)
はなすずと違って水が苦手だからちょっとブルーだよね。
頭を洗う時いつも少し焦っちゃうんだよね。

でもすご~く頑張って我慢しています。
えらいよ、サスケ♪

犬も猫も人間と関わりながら生きる動物達すべてがどうか心安らかな一生を送れますように。いつもどこか少し心細そうなサスケの顔を見ながら、心の中でそっと願うのでした。

|

« 2013年のお正月 | トップページ | 寄り添うふたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年のお正月 | トップページ | 寄り添うふたり »