« はなのノート | トップページ | 雪の日の後 »

雪の一日

今日ははなの通院日。
朝、降っていた雨は病院から帰る頃には雪に変わっていました。
おっかなびっくり、慎重に運転して帰りました。
Photo
隣の空き地へ飛び降りる隙をうかがうすず(^_^;)
Photo_2
「ダメだよ~」と先手を打たれバツの悪いすず( ´艸`)Photo_3
【去年の2月。日光にて】
だってこんな感じで爆走するに決まってるからねsweat01庭が完成するまで待っててね(*^-^)

Photo_4
予想外の大雪になってしまったから、庭の作業もちょっとお休み♪
Photo_5
息子と雪だるまを作って遊びました('-'*)

はなの腎臓の数値は悪いなりになんとか落ち着いています♪
何せ出来ることは限られているから、腎臓&肝臓さんのご機嫌が悪いと困ってしまう~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
メラノーマの治療の妨げになってしまうから、このままのんびりしてて下さいな・・・と願うばかりです(^_^;)

|

« はなのノート | トップページ | 雪の日の後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなのノート | トップページ | 雪の日の後 »