« はな♪ | トップページ | 雑木の庭~途中経過①~ »

インフルエンザ

ちゃんと予防接種を受けたのに~。
かかってしまいました、インフルエンザに・・・。私が・・・sweat01

風邪っぽいなぁという実感があったので金曜日に病院に行きました。
熱なんか出ちゃったら、主婦業は代わりをしてくれる人がいないので結局自分が大変になってしまいますものね(^-^;

「ただの風邪ですよ~」と言う私に「いや~、インフルの可能性もあるよ。念の為にリレンザ出しておくから高熱が出たら薬切り替えて」と掛かり付けのドクターに言われたのでした。

そうしたら土曜日からあれよあれよと熱が上がり、体全体の倦怠感、関節痛、筋肉痛、強い頭痛、咳・・・とヨレヨレになってしまいました。
「解熱剤、持って行く?」と先生が言ってくれたのに「大丈夫、大丈夫。ただの風邪だから」と言った事を激しく後悔。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
最後にかかったのがいつなのか記憶にないインフルエンザ。
インフルエンザ、恐るべし。皆さまもお気を付け下さい。

予防接種を受けていたお陰で、今日は37度後半まで熱が下がって大分楽になりました♪
Photo
【いつも元気なすず。あなたに支えられているよ♪】

私がダウン中なので昨日は夫がはなを病院へ連れて行ってくれました。はなの病状はまぁまぁいい感じ。昨日のレントゲンでは肺への転移は認められず。
ただ内部では若干進行しているようで眼球付近の骨に浸潤しているようでした。前回のレントゲンでは見られなかった骨の変形が確認できたようです。ただこれも12月初旬のMRI&CT検査では眼球付近の骨まで達していると言われていたし、今回のレントゲン検査で確認できてしまったという事だと思います。

これをどう捉えるかは考え方次第だと思います。
メラノーマだという事を考えれば2ヶ月でこの程度の進行で済んでいるのであれば、まぁまぁ良好だとも言えると思います。なんでも前向きに捉えないとやっていられません(^_^;)

なにはともあれ、「痛くないように」というのが最優先なのでこのまま痛みが少ない状態をキープできればなぁと願っています。おはな様、のんびり我が儘に頑張っていますのでご安心下さい(*^-^)ニコ

|

« はな♪ | トップページ | 雑木の庭~途中経過①~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はな♪ | トップページ | 雑木の庭~途中経過①~ »