« 雪の一日 | トップページ | すず »

雪の日の後

朝、起きたらタイザンボクの枝が数本、折れていました(ノ゚⊿゚)ノ
Photo
結構な量の雪が降り積もったのですねsweat01

Photo_2
そして、昼間チャイムの音にドアを開けると水道料金の検針員さんが戸惑い顔で立っていました。「すみません。水道メーターの上に雪だるまが・・・snow
そう、昨日息子と私は水道メーターの上に雪だるまを作っていたのでした!!(゚ロ゚屮)屮

平謝りで「すぐにどかします」と言う私に心優しい検針員さんは「せっかくお子さんが作ったんでしょう?溶ける頃にもう一度来ます。明後日なら大丈夫かな?」と言って下さいました。

スコップ片手にお仕事をしているその方の優しい言葉に心がポッと温かくなった雪の日の後でしたshine

|

« 雪の一日 | トップページ | すず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の一日 | トップページ | すず »