« 大晦日の検査 | トップページ | 大晦日のサスケ »

2013年のお正月

昨年の年末ははなの事もあり、お正月の準備に中々エンジンがかかりませんでした。
それでも行く年来る年はその足取りを緩める事はありませんsweat01
Photo
かくして嫁はぎりぎりになって重い腰をあげざるを得ないはめになったのでした(^_^;)

Photo_2
今年も我が家に一族が大集合♪
まぁ、いつもながら賑やかなのがはなすず家のいいところ。
常に音声多重の賑やかさです(笑)
Photo_4
テーブルを彩るお料理と同じくらいの賑やかさで会話が途切れることはありません。
大人しくモジモジなどしていたら自分の言いたい事を言うチャンスは一生巡って来ないかも知れません……(゚ロ゚屮)屮
Photo_5
はなすずもお客様にひとしきりご挨拶をした後は穏やかに同じ時を過ごします。
こうしてみんなが集えることは当たり前のようだけど、実はとても幸せな事だったとしみじみと懐かしく思い出す日が来るのでしょう。

いつも感謝を胸に素直な気持ちで新しい一年を過ごしていこうと思う年の始まりです。
(2日は私の実家での集まりだったけど写真を取り忘れました)

|

« 大晦日の検査 | トップページ | 大晦日のサスケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日の検査 | トップページ | 大晦日のサスケ »