« 新しい庭 | トップページ | 雪の一日 »

はなのノート

はなのノート(ファイル)を作りました。
Photo
医療費や血液検査などの結果、日々の様子、薬やサプリの事など気が付いたことを何でも書き込んでいます。今までは普通のノートに書いていたけど、ちょっとでも気分を上げたいなぁと思って(*^-^)

今までも医療費やワクチンなどの記録はファイルしていたけど、個別にすずのも作ろうかなぁ。でも元気すぎて書くことないんだよなぁ(笑)
「今日も元気!変わりなく(*^m^*) 」で埋まりそう。でもそれが一番だよね♪

|

« 新しい庭 | トップページ | 雪の一日 »

コメント

私も、データ管理の大切さを先生から教えてもらってから付け始めました。
何月に、どんな薬を飲んで症状がどうだったかなどを書いていました。

はなちゃん、すずちゃんを気遣う気持ちが伝わります。
わんこ育てがんばってね。

素敵なお庭ができるといいですね~
お庭が出来上がってブログで見せて頂けるのを楽しみにしています

投稿: 游美 | 2013年1月13日 (日) 03:09

♪遊美さん♪
遊美さんもさくちゃんデータを付けていたのですね。健康な時って何もなく過ぎて行く日々が当たり前に思っちゃっていました。

頭ではいつか年老いて病気になるかもって分かってはいても、なかなか実感できないものね。

ご飯をどれくらい食べたとか、この薬を飲んだ時はやわらかウンチだったとか、いつからこのサプリを飲み始めただとか、そんな事も書いています。

その時は大した意味もないように感じても、今読み返しただけでも一ヶ月前の事って結構忘れているの(^_^;)

う~ん、すずのも作るか!?

庭の完成は2月初旬だよ。
遊びに来てね(o^∇^o)ノ

投稿: Stella | 2013年1月13日 (日) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい庭 | トップページ | 雪の一日 »