« ガンバレ、おはな様♪ | トップページ | 2013年のお正月 »

大晦日の検査

はながメラノーマの告知を受けてから一ヶ月。
MRI&CT検査のその後、肺への転移が見られるかレントゲン検査を受けてきました。
すっきりした気分でお正月を迎えたいものね。

明らかな転移は今のところ認められませんでした(*^-^)ニコ
Photo
「まだ、今のところは・・・」だけど、取りあえずホッとしました。

進行がはなと同じのんびりなタイプだといいなと願う2012年の大晦日ですshine

|

« ガンバレ、おはな様♪ | トップページ | 2013年のお正月 »

コメント

Stellaさん
メラノーマと診断を受けた時は、本当にショックだったでしょうね。
お気持ちお察しします。

治療を行っていく事は、時に身体への負担が多く体力も消耗するので、はなちゃんは高齢だし、Stellaさんの下した選択は間違っていないと思います。

お話だけは聞くことはできるから、いつでも連絡してね。

投稿: 游美 | 2013年1月 2日 (水) 13:04

♪遊美さん♪
先生がはなの口の中を右側左側と何度も見比べていたのでイヤな予感がしたんです。
先生は言葉を選んでいたけど、私の方から「メラノーマですか?」って聞いたの(p_q*)

遊美さんとさくちゃんの事が真っ先に頭に浮かんだのね。そうしたら不思議と勇気が湧いてきて取り乱さないですみました。
「私がしっかりしないでどうするupup」って。

本当に感謝、感謝です。
年齢の事もあるからしょうがないんだけどメラノーマを切除していない事の不安がいつもつきまとっています。
でも遊美さんの言葉に励まされて、進行が遅い事を祈りながら明るく頑張るよ♪

またはなすずに会いに来てね(*^-^)

投稿: Stella | 2013年1月 2日 (水) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバレ、おはな様♪ | トップページ | 2013年のお正月 »