« 塾弁 | トップページ | 一人遊び(*^-^) »

おねだり

Photo
息子がミカンを食べる気配を察してすっ飛んで来たはなすず
「スワレ」と「マテ」をさせられて、めでたく一房ずつ貰えましたとさ(*^-^)

13歳半になるはなは耳がだいぶ遠くなってきました。
ハウスの中で熟睡しているとドアのチャイムにも気が付かないことがほとんどです。起きている時も帰宅した夫が開けるドアの音に気が付かないことも・・・。

そんなはなが頼りにしているのがすずです。
すずの行動を目で追って「あっ(*゚0゚)ハッ!!」って感じで一歩遅れてすっ飛んで行くのです。

そんな13歳と8歳のコンビの姿を微笑ましく見守りながら、少しチクンとする胸の奥の痛みもきちんと覚えておこうと思う2012年の秋なのでした。

|

« 塾弁 | トップページ | 一人遊び(*^-^) »

コメント

しゅんちゃんの成長と、すずちゃんのボディーの成長もチェックしちゃったわcoldsweats01
はなちゃんも食欲は現役でなによりですhappy01

投稿: 游美 | 2012年11月12日 (月) 23:28

♪遊美さん♪
いや~、ばれちゃった?
すずの丸々な感じ(^_^;)

これでも何枚かある写真のうち、一番スリムに見えるのを選んだのよ・・・(゚_゚i)タラー・・・
体重はベストを1㎏オーバー程なんだけど、なんだか最近丸っぽく見えるんですsweat01

もうちょっと運動しなくちゃね~good

はなは食欲だけは年を取らない感じです。
何度か調子が悪い時を経験すると食欲の塊のラブでいてくれる事の幸せ&安心が身に染みるよね。

投稿: Stella | 2012年11月13日 (火) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塾弁 | トップページ | 一人遊び(*^-^) »