« おねだり | トップページ | はなとすず »

一人遊び(*^-^)

何の前触れもなく突然ジタバタと騒がしいsweat01
何事かと見に行くと大抵はすずがこんな風にして・・・(^_^;)
Photo
おもちゃをくわえてはほっぽり投げて、一人遊びに興じているわけです。

ふがふがと鼻から出ているのか口から出ているのかもよく分からない音を出しながら、それはそれは楽しそう。
「女の子ならもう少しお淑やかにsweat01」と言いたくもなりますが、そうしたらすずじゃなくなっちゃうものね♪

あなたはこのままが一番あなたらしいshine

|

« おねだり | トップページ | はなとすず »

コメント

すずちゃんたら~最高なんですけどー
楽しい、楽しいお年頃なんだね

投稿: 游美 | 2012年11月12日 (月) 23:23

♪遊美さん♪
そんなすずも、もう8歳だよsweat01
なんだか無意識に犬の年齢を心の中で再確認しちゃう今日この頃。
あまり、よくないよね。

だって、本人達は全然気にしていないだろうからね♪

遊美さん、こっち方面に来るときは遊びに寄ってねgoodshine

投稿: Stella | 2012年11月13日 (火) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねだり | トップページ | はなとすず »