« すず、8才になる | トップページ | 日光~川遊び編②~ »

日光~川遊び編①~

この夏休みは息子(5年生)の塾の夏期講習でほぼ埋め尽くされ、休みはお盆と8月最後の週だけ(´・ω・`)ショボーン
夏休み最後の週にはなすず孝行をしに、日光へ行って来ました。

メインはもちろん、川遊び。
去年の冬に探しておいた穴場スポットへ出かけてきました。
Photo
主にすず孝行?(^_^;)?
Photo_2
はなはライフジャケット着用。
ためらいもなく自ら水に入り、軽く一泳ぎして「今日の運動終了♪」って感じの
マイペース振り。
Photo_3
あとは気が向くとこうして温泉気分で水に浸かるはなばあさん。
Photo_4
飽きもせず、おもむろに自分で浸かりに行くのが微笑ましい♪
Photo_5
こうして2人揃って泳ぐ姿をいつまで見られるのだろう・・・。
去年の夏も同じ事を思っていた。
Photo_6
今日一日、一日を楽しく過ごそう。
そうして明日へ繋げていこう。
辛い時でも「楽しかったね」って思い出せる日が多い方がいいものね、きっとshine

【日光~川遊び編②へ続く】




|

« すず、8才になる | トップページ | 日光~川遊び編②~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すず、8才になる | トップページ | 日光~川遊び編②~ »