« おんなじお顔♪ | トップページ | 日光~川遊び編①~ »

すず、8才になる

Photo
【8月28日 日光にて】

いつまでも子供だと思っていたお転婆娘もとうとう明日、8才に。

な~んにも心配しなくていいんだよ。
ただただ君が笑顔でいられるようにするのが私の務め。

お別れの瞬間まで一緒にいるのが私の務め。

すずすず、誕生日おめでとう。

|

« おんなじお顔♪ | トップページ | 日光~川遊び編①~ »

コメント

すずちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

綺麗な川ですね。
その上、半身浴がとても気持ちよさそうscissors


飼い主が笑顔で生活すれば、愛犬もきっと笑顔で
健やかに育ってくれると思っています。

投稿: stubble | 2012年8月31日 (金) 22:46

♪stubbleさん♪

ありがとうございますbirthday
私の中ではずっと3才のイメージのすずが、なんともう8才ですsweat01

ついつい若い頃のペースのままで遊んでしまうけど、疲れの回復度も昔のようにはいかなくなって来ているので、飼い主が気をつけなければいけないですよねsweat01

トーマス君と一緒の旅行はいかがでしたか?

投稿: Stella | 2012年8月31日 (金) 22:59

すずちゃんお誕生日おめでとう!
いつも元気でいてくれてありがとう!
すずちゃん達が笑顔でいてくれると、
ご家族も、そしてその周りの私達もみんな笑顔になれます。
これからも私達にハッピーをおすそ分けしてね♪

投稿: ホセハハ | 2012年9月 1日 (土) 07:50

♪ホセハハさん♪
ありがとう~♪
毎日が平穏に過ぎていくと、それがずっと続くかのような錯覚に落ちちゃうのが実は一番の落とし穴なんだよね。

みんなが笑顔でいられるのは、本当はとても有り難いことなんだと感謝を忘れないで過ごしていきたいです。

老犬になってくると一日一日が本当に掛け替えのない時間に感じるの。

ホセ君もブドウ農園の看板犬としてイケメン振りを発揮すること間違いなしだねlovely

投稿: Stella | 2012年9月 1日 (土) 12:54

すずちゃんお誕生日おめでとう!

そのクチャッテなった笑いがおが
たまらなく可愛いね

いつまでも無邪気なすずちゃんでいてね。

投稿: なおちゃみん | 2012年9月12日 (水) 13:50

なおちゃみんさん♪
ありがとう♪
すずだけは永遠に3才のままのような幻想に囚われていたけど、そろそろそうも言ってられなくなって来ちゃいました(p_q*)シクシク

でも、このまま無邪気でお転婆で素直なお年寄り犬になれるように私もしっかりしなくちゃね。

何かあった時には相談にのってねo(_ _)o

投稿: Stella | 2012年9月12日 (水) 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おんなじお顔♪ | トップページ | 日光~川遊び編①~ »