« Boy With Dog | トップページ | メリークリスマス♪ »

冬はすぐそこ

今日から12月。
上着の襟を寄せながら「もう冬だね~snow」とつぶやいてしまいます。

犬も思わず丸くなる季節がすぐそこまで来ているというのに、相変わらずへそ天を貫くこのお方。
Photo

Photo_2
あられもない姿だけど、私にとってはすずの安心している気持ちが形になっているように見えて大好きなのです。

Photo_3
お転婆だけど本当は健気で聞き分けのいい優しいすずなのでしたshine

|

« Boy With Dog | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

すずちゃんの寝姿 好きだわ~

はなちゃんはへそ天はしないの?
さくらはすずちゃんと一緒で へそ天大王
ココは絶対へそ天しないよ

投稿: なおちゃみん | 2011年12月 7日 (水) 22:42

♪なおちゃみんさん♪
ココさくちゃんと全く一緒よ~。

この前、夜中の3時頃に目が覚めちゃって一階に下りたんだけど、すずはハウスの中でへそ天で寝ていましたcoldsweats01

はなは絶対にしないの。
試しにへそ天させると、体中に力が入ってるから好きじゃないんだよねsweat01

やっぱり、それぞれ個性があるよね♪

投稿: Stella | 2011年12月 7日 (水) 23:18

冬はもう来たホセ地方です。
毎日寒いです~(泣)。

こちらに来てからホセはヘソ天しなくなりました。
以前はワリとやってたんですけどね。
今まで暮らしていた関東と比べると、
冬は寒いし夏も涼しいから?と思っていますが、
ホントのところはどうなのでしょう?

ヘソ天すずちゃん最高です!
特にソファでのショットがたまりません~。
その中でもひじ掛けに掛かる後ろ足!!!
ずっと見てるとなんだか人間に見えてきませんか?
ホントにみんな可愛い過ぎる~♪

投稿: ホセハハ | 2011年12月 8日 (木) 12:05

♪ホセハハさん♪
ホセくん地方はもう冬到来なのね(*゚0゚)
はなすず地方もさすがにコートが必要になってきました。

夏は暑いから外に出たくない、冬は寒いから外に出たくない私ですsweat01
でも、雨の日以外はかろうじて「靴は履いて」いますよ(笑)
はなすずがいなければ超インドアな生活かも!!(゚ロ゚屮)屮

すずのへそ天、メチャクチャ寒い日以外は毎日見られるよ~。通りすがりにおへその辺りをちょこっと触るのが大好きです♪

ホセくんはへそ天派?

投稿: Stella | 2011年12月 8日 (木) 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Boy With Dog | トップページ | メリークリスマス♪ »