« 冬はすぐそこ | トップページ | お正月だよ、全員集合♪ »

メリークリスマス♪

3月11日という忘れることの出来ない経験をした一年も残すところあと一週間。
義兄家族が義兄の赴任先である岩手県宮古市田老で被災し、家族5人とワンコ1匹の掛け替えのない命以外の全てを海にさらわれてしまうという辛い一年でした。

痛みを共に経験していない者として、「寄り添う」という事の難しさと大切さを痛感した一年でもありました。

Photo

来年は穏やかで幸多い一年でありますように・・・。
Photo_2

全ての大切な繋がりに心からの感謝と幸せを祈って。
Merry Christmas♪

|

« 冬はすぐそこ | トップページ | お正月だよ、全員集合♪ »

コメント

こんばんは!

この前フジの「とくだね!」でお兄様の特集をやっていたよね私も視ていました。本当に苦労されて、漸く来年異動されるとか。

来年は世界中の人々に幸せが溢れる一年だといいね。

投稿: さんもも | 2011年12月28日 (水) 22:28

♪さんももちゃん♪
そうなのよ。
私もながらで見ていて「どっかで聞いた声だわ」って思ったら義兄だったの。

本人はものすごく後ろ髪を引かれる思いなんだけど、こっちに戻って自分の知識を磨きたいって気持ちも強いんだと思う。

でも義兄の事だからその土地を離れても何らかの形で関わってはいくんじゃないかなぁと家族は思っています♪

投稿: Stella | 2011年12月28日 (水) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬はすぐそこ | トップページ | お正月だよ、全員集合♪ »