« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

Boy With Dog

私の片づけモードは奇跡的に継続中ですw(゚o゚)w
ものすご~いスローペースで何度も休憩が入るけど・・・。やる気が消えちゃうよりは全然ましだと自分を励ましながらなんとか続いています。

掃除も整理整頓もかなりの苦手分野です。
でも部屋が散らかってくると気に入っている雑貨や置物などから「ここにいたくない」という声が聞こえてきそうでなんだか罪悪感が襲ってくるのです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

それに年末が近づいてくると妙にテンションがアップする私の習性がこの事に関しては吉と出ているのかもしれません。

Photo
【リヤドロ BOY WITH DOG (品番4522)】

ニューヨーク在住の夫の叔母夫婦からのプレゼント。
毎年年末には帰国してお正月は我が家での家族の集まりに参加してくれます。

リヤドロには犬好きの心を捉えるモチーフがたくさんあります。
少しずつコレクションするのも楽しみですよね。
でも同じ部屋にいくつか置くと、その光沢ある独特の佇まいが「きちんとした印象」になり過ぎる事があるように感じます。

そんな時はちょっと古びた風合いの素朴なアイテムを合わせると、また違った印象が生まれてステキかなぁ・・・と。「なかなかいいんじゃない?」と夜中に1人ほくそ笑み自己満足に浸る私です( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »