« キュートな甥っ子♪ | トップページ | まだまだ♪ »

すず、7歳になりました。

少し前に流行った「断捨離」や今をときめく「こんまりさん」の「人生がときめく片づけの魔法」。すっかり流行に乗せられ整理整頓が快感になるという大異変が起きている私ですw(゚o゚)w
勢いあまって大掃除の季節でもないのに網戸と窓ガラスの掃除までしてしまいました。
「張り切りすぎて失速するんじゃないの~」という冷たい心の声に耳を塞ぎながら、今日も元気に頑張ります♪ どうか年末まで魔法が解けませんように(*´v゚*)ゞ

そんなこんなで愛おしいお転婆娘すずが8月31日に7歳になった記事をアップしそびれていました。
Photo
【「マテ!」と言われフリーズするすず

天真爛漫で明るいお茶目さと繊細で健気な純粋さを合わせ持つホントに愛すべきすずです。
今でも「やっと3歳になりました」って感じのすずですが、あっという間に7歳・・・。
う~ん、切ないなぁ。

はな12歳半、すず7歳。
犬と暮らすと時間が流れて行くのが目に見えるような気がする時があります。
確かに時間は無限じゃない。
でも一緒に過ごし心を通わす幸せは確かにそこにあり、それに気が付くだけで「過ぎていく時間」を豊かなものに変えていけるのだと教えてくれるはなすずです♪

Photo_2
ちなみにすずが覗いているのは我が家の塀の小さな小窓です。

|

« キュートな甥っ子♪ | トップページ | まだまだ♪ »

コメント

すずちゃん、お誕生日おめでとうhappy01
まだ7歳なんですね 若い若~い

これからも ブイブイ飛ばし屋のすずちゃんを期待してますよ~

投稿: | 2011年10月20日 (木) 01:59

♪お名前不明さん♪
お名前がないけど、多分☆☆さんだと思う♪
でも、念の為('-'*)♪

12歳越えのわんこがいる事を思えば7歳はまだまだ若いですよねhappy01
でも、「あのすずが・・・」と思うと「もう7歳・・・」って感じてしまうのです(笑)

なにせいまだに「やっと3歳sweat01」みたいな動きをするんです。
でも、現実は現実だからケガだけはさせないように注意しないとと思っています。
なにせやっぱり「すず」だからcoldsweats01

投稿: Stella | 2011年10月20日 (木) 08:30

ごめんね~うっかりしてました。

名無しさんはわたしでした。

投稿: なおちゃみん | 2011年10月22日 (土) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュートな甥っ子♪ | トップページ | まだまだ♪ »