« まだまだ♪ | トップページ | 狛犬さん? »

暑がりすず

すずは本当に暑がりw(゚o゚)w
さすがにはなすず地方も朝晩はひんやりとするようになってきました。

そろそろハウスの中にブランケットを敷くかカバーで覆うかと迷っている私を尻目に今日もこの方は家の中で一番のひんやりスポットを探しています。
Photo
はなすずの行動範囲でお風呂マットがひかれていない数少ない場所。
トイレ&洗面所前(^-^;
ここはマットをひいてしまうとドアが開かないのですsweat01

ここ以外だと玄関ホールとダイニングテーブルの下しかない我が家のフローリングエリア。
暑がりすずは最近ここがお気に入り。
困ったことにトイレに行くのにいちいち「ちょっと失礼しますよ~」とおしりを押してずらさないとドアが開けられません。

でもホントはね、そんなやりとりすらにも小さな幸せを感じる平凡で普通の日々を送るはなすず家なのでした。

|

« まだまだ♪ | トップページ | 狛犬さん? »

コメント

すずちゃんもそうなんですね!!
うちのcocoも夏の間、
トイレの前を陣取っていて、
ちょっと失礼〜っと言って入っております(笑)

お茶目なすずちゃん&はなちゃんをこれからも楽しみにしてます。

投稿: sakuharu | 2011年10月28日 (金) 13:36

♪sakuharuさん♪
cocoちゃんもトイレの前がお気に入りなんですね(笑)
黒ラブの方が暑い季節は辛そうですよね。

はなはおばあさんになってきたせいか「暑いのも寒いのもイヤ」なお年頃のようです(^-^;

ラブの日だまりハンティングや丸まって寝る姿で「そろそろヒーター出す?」なんて会話をするのが本当にささやかだけど幸せな日常だと思っています♪

cocoちゃんの楽しい日々の様子も楽しみにしています♪

投稿: Stella | 2011年10月28日 (金) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ♪ | トップページ | 狛犬さん? »